こむちゃ結果

順位 アーティスト名(結果) 曲名 増減 予想人数
1位 井口裕香(4) Shining Star-☆-Love letter △1 ×2
2位 田村ゆかり(1) W:Wonder tale ▲1 ×2
3位 EGOIST(○) 『☆ALL Alone With You △2 ○12
4位 μ's(2) きっと青春が聞こえる ▲1 ▲7
5位 花澤香菜(○) Silent Snow ▲1 ○12
6位 Nothing's Craved in Stone(○) 『○Out of control』 ×2
7位 supercell(8) The bravery ▲9
8位 黒沢ともよ(-) 『Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア!』 △1 ×2
9位 earthmind(7) 『ENERGY』 ▲3 ×2
10位 鎌田章吾(9) 『VAMOLA!キョウリュウジャー △4

ほぼ絶対1位のゆかり姫から1位を奪ったのはこむちゃアシスタントの井口裕香。まあ2年前に1位取っているし実力はあるとはいえ何で…
μ´sはなざーさん両方とも下降曲線に入るなが2作連続の1位を狙うべくEGOISTが3位につける
新曲勢はサイコパスOP・EDとプリキュアが残りマギは入れ替え。便宜上μ'sは1週でダイブ。ポルノも7位から1週で奈落へダイブ


大会関係
すてしょは外れ。時間があれば当たってた…
変動は6-0-4.ステイなしでした
BPSはEGOIST(3回目)


ヘキパラ3Hit。なんか展望も見えないし宗教戦争状態になりかねない事態にもはややりなげ…*1
と、言うかこれも謎の組織の仕業ですか?謎の組織の仕業ですか?謎の組織の仕業ですか?謎の組織の仕業ですか?謎の組織の仕業ですか?謎の組織の仕業ですか?謎の組織の仕業ですか?謎の組織の仕業ですか?謎の組織の仕業ですか?謎の組織の仕業ですか?謎の組織の仕業ですか?(マテ

*1:ネギま!ブロガー時代の末期は書いても変わらない現状を嘆いて書きだしに"こんなところ来るんだったら富山の人のところへ行った方がいいよ"と"もはややりなげ"が常套句に