コメント返信

>Schuさん
(あみすけ)
すっかり忘れてた(汗
ちなみに僕はあみすけのころ*1から聞き始めたので特に違和感がなかったとか、むしろいぐっちゃんの方が(何
そういえばぼくも昨日こむちゃ系でRTもらってたなぁー


(エイルさん)
そろそろ止まりそうな(汗
神谷が暴落しかけているのでその票がDGSコンビが一本化されそうな(ぇ


(次週)
EGOIST→(DGS・エイルさん・UVER)→あやちー
と、ツイッターで言ったのだが…。


(ノンストップスフィア)
と、言うことはうちら二人で180点で得点効率14.5も引き上げている結果に(爆
現実問題そろそろ未勝利から脱出してほしい(汗


昨日もリスアニで大盛況だったらしいし(汗



*1:ちょうどなのは1期イノスタが猛威を振るっていることだったがその年の年間はyozuka*さんだった