アンケートまとめて発表! 

と、言うわけで去年の11月末から今年の1月8日までとっていたアンケートの結果を
ほちゃアンケートだけ0.やっぱりほちゃファン目減りしているんですね、わかります(←
1.ネギま!は作品として成功したと思いますか?
はい:4票
・赤字<<黒字ならいいのさ(俺的に)
・でも『わからない』のほうが近いです。


いいえ:2票
明日菜とタカミチ&いいんちょとネギ君のラブを…


結果だけ見ると成功しているかのように見えるがわからないといっている人も…
いいえに入れている人はそれはちょっとどうだか…*1


ボクは成功しているようには見えないのだが…




2.ネギまに関わっていて幸せでしたか?
はい:3票
・今年読み始めたばっかだけどな!
・謎の組織がやってきたけどな!by原点回帰


いいえ:1票


なんで聞いたかというと自分が幸せじゃなかったからとか(ぇ
とはいえ入れた人は4人だったけどそのうち3人が幸せだったとか。


原点回帰さん、一応無記名なんで丁寧に名前書かなくても…




4.今日のレミニスお花畑グランプリ!この中で面白い作品は?
このお賽銭箱に「めだか」と書いておきましょう(カーニバル3回):2票
・なぜ途中参加の自分の作品が4つもあるんだ
A"祈るだけでは足りん歌え歌うのだ"B"三月精最大のヒット曲「セミの抜け殻」聴いてくれミーンミーン餃子〜ミーンミーン餃子〜♪(セリフ替え43回):1回
・『めだか』って言葉に俺がクマー!by原点回帰


ちょっとごたごたもあったが振り替えなしでこの結果に
上がFLOWさん、下が延命幣造ししょー。なのでFLOWさんに2ポイント、延命幣造ししょーに1ポイントプラス
結果としては変わらないのですが…


5.2012ベストアニソン決定戦!この中で1番だと思うアニメソングは?
1票
後ろから這いより隊G"太陽曰く燃えよカオス"
田村ゆかり"微笑みのプルマージュ"
・お察しください(何
angela"KINGS"
LiSA "crossing field"
・この曲一択。はっきり言って他は足元にも及ばない。
2票
水樹奈々"Synchrogazer"


こんな結果に
angela"kings"に追加されていたのだけれどもかぶりがあったので一つにまとめる結果に。
この結果シンフォギアオープニングが1位に


あなたが選ぶこむちゃベスト10'12は男子が小野大輔"Lunar Maria"。女子が日曜発表です


お花畑ポイントランキング最終結
44-延命幣造さん
33-パズルさん
32-最強セクンドゥムさん、FLOWさん
28-原点回帰さん
17-masaxaさん
6-埼京線漬さん、NOVAイヌさん
4-美空春団治さん
2-Suica割さん、ユッくんさん
1-美空春子さん


と、言う結果になりましたー
延命幣造ししょー。初代お花畑チャンピオンおめでとうございます!!(≧▽≦


13年度も皆さん頑張ってください(≧▽≦
後、参加してくださった皆さん、どうもありがとうございましたm(_ _)m
来年やるかどうかは…未定?


少なくともネギま!系は誰かがやってくれれば(汗

*1:そして入れた人も大体わかるとか