近況報告兼コメント返信

やっと無線LANが復旧しました。
原因は…不明。設定に来た人も苦笑い(汗


明日からフランス旅行記とかたまっていることをやっつけていきます(ぇ


コメント返信
>原点回帰さん
(なぞの組織)
午前中までつかえていたのにいきなり壊れるなんてなぞの組織の仕業に違いない!(マテ
違うんだったらレミニスにわかるように説明してください(だからマテ


(マガジンにめだか)
まあ、アニメーター学院の広告だったら"卒業生がこんなのにかかわりましたよー"という感じで出すので"だから、何?"という感じなのですが(マテ
むしろ、原点さんにサプライズあるけどそんなこと言っているんだったら教えておげない(何