年末恒例アンケート!

今年も残り1ヶ月ちょっと。
と、言うわけで今年もやります年末アンケート。
今年は5つ


1.ネギま!は成功したと思いますか? 
と、言うわけで今年の3月で大団円を迎えたネギま!
果たして作品としては成功したかどうか。なんか失敗したとか言っているところもありますが…




と、言うわけで成功したかどうかを聞いてみようと
細かいことは最後に


2.ネギま!に関わっていて幸せでしたか? 
ここを見ていればわかるのですが最終回の書き出しが"幸せでしたか?"と
ネギま!といっても作品を読んでいるだけの人もいればss書いたりイラスト書いたり同人誌出したりもいるが一番多いのは感想書いている人でないかと




と、言うわけでこちらも聞いてみることに




3.今日のレミニスお花畑グランプリ!この中で一番面白かった作品は? 
と、言うわけで一番危ないアンケート(何
この系さんで行なわれていた"セリフ替え大会(38〜43)""セリフ替えカーニバル(1〜12)"セリフ替えフェスティバル(1〜4)"の中で今日のレミニスとして個人的にツボった・電波な作品・つっこみいれたい作品をピックアップしてさらにその中でも面白い作品をピックアップ


ノミネート24作品
ここまで、ひとり1票でお願いします


4.ベストアルバム発売記念!あなたが選ぶ堀江由衣ベストソング
9月20日に初?のベストアルバムを出したほっちゃん
この中でお気に入りの曲は?


と、言うわけで総勢30曲。実を言うとこむちゃで1位とっていればやらなかったんだけれども1位取れなかったので。
某セリフ替えの人とガチでバトルしかけましたから(何


とりあえず空気読んでね
で、べストアルバムの曲だけノミネートしたので入ってない場合は追加可能
複数投票も可能




5.2012ベストアニソン決定戦!この中で1番だと思うアニメソングは? 
毎年恒例。1回目はアンケートツクールでやったもんだからカオスになった上に規定違反*1があってその翌年からfc2で
レギュレーションも毎年恒例こむちゃっとカウントダウンで1位とった曲がノミネート


なんか水樹奈々と男性に偏っているのは気のせい?
そう思っている人は追加投票可能(追加投票のルールは一応'12年度中に発売された曲である事とアーティスト名"曲名"で追加してね)くらい
1日1票。




で、ここから共通事項
締切りは'13年1月8日です
ネギま!系二つとお花畑グランプリはひとり1票。残り二つは1日1票
あれそうだったらやめます。


結果発表は来年のどこか(何
1月中にはやります

*1:アーティスト名書かない人がいた