水樹奈々さんに関するアンケート結果

確か9月くらいにやっていたアンケートで明日年末恒例アンケートとるのでその結果を今頃(マテ
9票

特に気にしていない:3票
問題ないと思う:4票
・今年はともかく昨年は3曲で5勝とむしろ不振だった筈
どちらともいえない:0
やや不安である:0
かなり不安である:2票
・奈々様を標準にすると次世代がその荷の重さに潰れそう
・というか声優が目立ちすぎ,所詮声優で歌手じゃない

と、いう結果に
大勢は問題ないという結果ではあるが、不安であるの2票がどちらともコメントありで奈々様を基準とすると次世代がその荷の重さにつぶれそうという人と声優が目立ちすぎというコメントを


現実に奈々以降で女性声優がこむちゃで1位とっていない*1し奈々さんはもはや声優として活躍していないのではないかと*2


ボクは結局不安要素でしかないのではないかと(汗


遅れましたが投票してくださった皆さんに感謝m(_ _)m

*1:ClariS,Kalafinaは歌手。例外上げるならあの花トリオ

*2:DOG DAYS'で出ていたが奈々よりもレベッカ役の美佳子さんのほうが目立っていた