堀江由衣をめぐる楽曲(その30)

30.HAPPY SNOW(Bonus Track)
作詞・作曲:雲子 編曲:神楽坂直樹

実を言うとこの曲どのシングル・アルバムにも入ってない(多分
由衣がサンタに着替えたら、通称由衣サンタに入っているだけ


クリスマスを待ちわびた女の子に送る曲。それに添えるのはほっちゃんの天使のような歌声
いい曲です。


ベストアルバムが発売されたのでほっちゃんを知らない人にも*1ベストアルバムに収録されている曲をわかりやすく紹介したつもりなんだけど2枚目がいわゆるアルバム収録曲だったりするのでこっちも大変だったとか


とは言うもののネギま!コミュニティがだんだんドルオタばっかりになりほちゃファンには生きていくのがつらい状況に(´・ω・´



*1:特にうちの周りはほちゃファンなんて絶滅寸前w