セリフ替えカーニバル2反省会〜

この系 第3回セリフ替えフェスティバル! 2の結果発表!
2戦目は苦手な東方。
ネタは出てこないし出てきても身内ネタでもはやギターでも担いで"もう、終わりだね"とでも歌おうかと(マテ

■入賞(1ポイント)
A「とりあえずこれでよし。」
B「これで来月から地デジがやっと見られるわ」
>電波塔無くなったら地デジが映るようになるのかwwwww
→飛ばした電波塔は古い電波塔なのです(何

A「使い道ないなぁ…」
B「沖縄に送っても引き取ってくれないようなぁ…」
>沖縄は大変なんだよ!
送ったら送ったで例の輸送機並みに反対運動が(汗


A「原点回帰さんを発見したわ」
B「・・・相変わらず例のメイドに追いかけられているのね(ため息」
>復ちゃんはホント凄いよなぁ・・・w
俺×復と原点回帰wwwww 第3回セリフ替えフェスティバル2の反省会


復「私のあほ毛センサー&野生の勘から逃れられませんよ〜復ちゃん」
俺「た、助けて〜復ちゃんグッズに埋もれフゴゴg」


一同「無茶しやがって・・・」
→復ちゃんはヤンデレヘンタイ天然ストーカーメイドに進化したのですね、わかります(こら


A「行っちゃったのね…」
B「いつ帰ってくるのかしら? 」
>帰ってきて欲しいのかw
→さぁ?(マテ


A「ぴぴるぴぴるぴぴ〜」
B「只今試験電波の発信中。とでも言っておけば分からないわ」
>ピー音と同じかw
→もしかしたら、新種の電波兵器かも知れないよ(激しくマテ

入賞のみ

【今日のレミニス(お花畑ポイントつき)】
前回ししょーから1位になると何かあるんですか? というのがあったので復ちゃんがお花畑に連れてってくれますと言いたかったがそれは理論上不可能なのでお花畑の写真と花の種を(何が送られるかはわかりません。もちろん拒否は可能ですw)


A「吹っ飛んだ原因なんて知らないわ!」
B「レンジで卵を温めたなんて心当たりがないわ!」 延命幤造さん
>シオアル!
→ししょー、それは危険です(汗


A「ご先祖のみなさんさようなら」
B「来年のお盆は都庁を送り火代わりに飛ばしてみるか。」 延命幤造さん◎
>ちょwwwwwwwwwwwww
→スケールがでかすぎるwww


A「あ、見えた!」
B「・・ちっ、しましまパンツじゃねーのかよ。」 美空春子さん○
>パン・・・ツ・・・?
→なんの期待を?(汗


A「父さんが竜の巣の中で見つけた天空の城だ」
B「折角だし一緒にムスかろう」 パズルさん○
>あれ、城なの?w
ムスカはダメ―(何


A「愛の巣」
B「しかも浮かすことができたら逃がさないで済む」 パズルさん○
>何の話だw
→復ちゃんが原点回帰さん連れこみます(何


A「よくもここまで私を撃ち落としたものだ。
貴様等は私の全ての機数を奪ってしまった。
これは許されざる反逆行為といえよう。
この最終鬼畜兵器(全弾幕完全無効)をもって貴様等の罪に私自らが処罰を与える。」
B「死ぬがよい」 最強セクンドゥムさん●
>厨二病満載だーw
→まごうことなき厨二病です。本当に(ry


A「夏休みと年末になると」
B「お台場の方に飛んで行っちゃうのよね…」 延命幤造さん○
>何の為にwwwww
→そんなの来たら準備会としても困るわけで(汗


A「ドリームワールドでビリリダマ捕まえたの」
B「よし、名まえは『リアじゅう』だ」 FLOWさん○
>性別ねーやんw
→爆発するの確定じゃないですか(爆


A「この角度だと大気圏抜ける前に焼け落ちるわね」
B「あと2度くらい低めに飛ばないと」 埼京線漬さん○
>完全にミサイル扱いだw
→飛ばして何をするんですかw


A「このふきだし二つとも私のセリフだって」
B「今気が付いた(実話)」 FLOWさん
>内容で分かってた(実話)
→だからきつかった(汗


A「俺、あのロケットに乗って」
B「シェリルに会いに行くんだ」 FLOWさん◎
>FLOWさん・・・無茶しやがって・・・。
死亡フラグw


A「打ち上げ成功」
B「次はスカイツリーね」 Masaxaさん○
>スカイツリーまで打ち上げちゃうつもりかwwwww
→やーめーろ−(ぇ


A「鉄塔で思い出したけど、東日本大震災で曲がった東京タワーの先端はいつになったら直すの?」
B「このあいだのテレビ番組でも曲がったままだったけど。」 NOVAイヌさん
>直すにもお金が掛かるからね。
→直してるらしいです


【23:59をめぐる激闘】
A「もし遅刻でもするようであればあのアンテナから檻が出てきて超高電圧の電波が流れるから覚悟してちょうだい」
B「…とでも言っておけばmさんは遅刻しないかしら?」
>さて、結果は下参照。
A「これから間に合わせるためには」
B「光速を超えたスピードで飛ばさなきゃ」 Masaxaさん○
>残念ながら超高電圧の電波を食らっちゃいましたw
アッザムリーダーという兵器がありまして。タワーをそれにもしたのですが…Masaxaさん素? それとも計算?

フェスティバルランキング
7-FLOWさん(+1)
6-埼京線漬さん(+1)、パズルさん(+1)、Masaxaさん(+5)
5-延命幣造さん(+4)、最強セクンドゥムさん(+4)、
4-NOVAイヌさん(+4)
2-原点回帰さん(+1)、美空春子さん(+2)、レミニス(+1)


お花畑ポイント途中経過
18-延命幣造さん
15-パズルさん
13-原点回帰さん
10-FLOWさん
8-masaxaさん、最強セクンドゥムさん
2-Suica割さん、埼京線漬さん
1-NOVAイヌさん、美空春子さん


FLOWさんが1ポイント上増しして首位独走中、Masaxaさんが大賞取って2位タイにつける
珍しくこの系セリフ替えビッグ3の原点回帰さんが苦戦中


お花畑ポイントはししょーが都庁送り火ほか2本で首位。そして堂々と厨二病ワールドを展開した最強セクンドゥムさんが二人目の●にあと4戦ということを考えると二桁稼いでいる4人が最有力?