コメント返信

>Schuさん
(なのは)
STA☆MEN粉砕するからスターライトブレイカーの方がいいかと思ったがそれを言うのはゆかり姫
露骨に言うならリライト砲とか。多分バルディッシュ砲?実を言うとなのはばっかり注目されてフェイトちゃんのほうは知らないとか(こら


なんだか'07年を見ているようでいやなのですが(汗
奈々さん奈々さん言うのは仕方がないが某政党機関紙の日曜版に出てきたときは"コビ売るなよ"とか思いましたが(何


(Rihwaさん)
ですよねー(何
ボクはFLOW10位一番人気はいやなので梶君を切り替えしたがそっちのほうでもよかったと(汗


(ガチ決着)
ボク本命党なので(ぇ


(次週)
ツイッターで言ったのは(奈々さん・ももクロ・小野D)→(ユニゾンClariS)といったがどうなることやら


(プレゼン)
キングの思惑としてDD'スタチャに任せてなのはメインにしたほうが売れるんじゃねというのが(何
ひょとしたら2枚同時発売にして純パラもいたので3枚同時ランクインもありえるのかとか考えいていたのですが(汗




>延命幣造ししょー
老人介護のほうが大切なのでそっちを優先してください(汗
12月末までで何かというのは何か考えておきます(副次的産物なので本家より目立っちゃだめだろというのはあるのですが)