こむちゃ結果

順位 アーティスト名(結果) 曲名 増減 予想人数
1位 水樹奈々(○) BRIGHT STREAM V4/V8 ◎9
2位 桃黒亭一門(○) ニッポン笑顔百景 ○7
3位 小野大輔(○) 『○☆Lunar Maria △2 △4
4位 田村ゆかり(○) 微笑みのプルマージュ ▲1 ○7
5位 LiSA(○) 『☆crossing field ▲1 ▲6
6位 UNISON SQUARE GARDEN(○) 『リニアブルーを聞きながら』 △1 ○7
7位 堀江由衣(○) 『夏の約束』 ▲1 ○7
8位 竹達彩奈(○) ♪の国のアリス ▲6
9位 梶裕貴(10) 『Hello!』 ▲6
10位 Rihwa(-) 『約束』 ×1

こむちゃ世界の造物主こと水樹奈々さんが通算8勝目でSTA☆MENを射程圏内に。
あながちスターライトブレイカー砲装填準備完了といったところか(何*1
ももクロ2位、小野D3位でゆかり姫とLiSAさんはそれぞれランクダウン
新曲がRihwaさんだけだったのでステイも多発。代わりに落ちたのがFLOWだったとか


大会関係
すてしょは当たり。3・4位が候補だったのでダブル使っとけばよかった
変動は3-4-3.それでも4ステイ(汗
BPSは小野D(3回目)そろそろ年間も視野に? *2


ヘキパラ8Hit。FLOW10位1番人気がいやだったので悩んだ結果梶君を落として切り返しというのを取ったのですがそれが裏目に(汗
それでも準トップ



*1:次週2位以上で決定。3位でも同点なのでほぼ決定ではあるが

*2:新曲次第ではあるが、次週1位だったら確定