セリフ替えカーニバル12反省会〜

この系 セリフ替えカーニバル! 12の結果発表!
セリフ替えフェスティバル開催のために1月までお休み。
その最後にめだか持ってくるか? ふつう。
約1名のせいで今日のレミニスちょっと厳しめ

■優秀賞(3ポイント)
A「せっかくの野球観戦なのに…」
B「ドームだから大丈夫じゃね? 」
>ドームでホント良かったねw
→行くまでが大変(汗


■入賞(1ポイント)
A「雨雨降れ降れもっと振れ…」
B「その雨乞いやめろ」
>子供が嬉しそうな感じがしたw
→脳内再生されたのは八代亜紀(何


A「ここでめだかちゃんをネタにすると約1名狂乱すること確実(だね)」
B「管理人が止めるしヤンデレメイドがその狂乱した人回収するから大丈夫だよ」
>まぁ、出題者側は通常運行なんだけどね。
→ご覧の有様でした(何


A「もう、おわり(だね)」
B「でも雪に変わる気配はねーぞ」
>まだ秋だからね。
オフコースにそんな曲があります(ぇ。ボクはよく歌います(ぇ


A「こんなにどしゃ降りなのはびっくりしたん」
B「びっくりすることでもねーだろ」
>びっくりするくらい降るのが久々とか?
→一さんは分からないかもしれないけど千葉は憎らしいくらいに雨降らずに取水制限とか(ぇ


A「がんばれ京急
B「ネットでも見てないとそのネタわかんねーぞ」
>ネタが分からない件。
京急の電車ががけ崩れにつっこんで脱線したときにツイッターでトレンドになった言葉


A「どうしたらこの雨がやむか考えよう!」
B「管理人がほっちゃんのアルバム買えば簡単にやむ(断言」
>じゃあ当分降るな、これ。
→買うまでやめません、やめるとしたらこの大会参加することやめます(マテ


A「3丁目の自販機にあるドクターペッパー買ってきてー」
B「パシリかよ」 レミニスさん
>ドクペ人気だなw
→この雨の中行かせることに意味が(こら


A「サッカーしよーぜー」
B「この雨の中でか!? 」
>雨の中でサッカーしてもいいじゃないw
→ゆとりなんでしません(だからマテ

今回4ポイント
上は果てしなく…遠い

【今日のレミニス(お花畑ポイントつき)】
と、言うわけで第1部
A「このままじゃ2期中止」
B「だな」 パズルさん
>中止になったら上の方で作品送った人が発狂します。
→中止にしてください(マテ


A「相変わらずの水不足」
B「もう大丈夫みたい」 パズルさん○
関東方面は大変だったみたいだね。
→大変でした


A「CV豊崎AIDMAの法則!」
B「…なんかそれっぽい」 原点回帰さん●
>豊崎さんがゲシュタルト崩壊
豊崎さんに謝れ


A「きょーは! 大フィーバー!」
B「パチンコ玉じゃなくパチンコ台が降っとる」 延命幤造さん○
>ちょwwww怖い怖いwwww
→逆www


A「こだわりメガネをかけたブースターの炎のきば!これで一発」
B「あまごいされたぞ」 FLOWさん○
>唯一神ェ・・・。
→こうかはなかった


A「テレビつかない! 電池切れ!」
B「それリモコンじゃない…カーテン開いた!?」 延命幤造さん○
>カーテンがリモコン式の時点で凄い件。
→なぜカーテン(爆


A「こ、この手触り、ま、まさかこれはき、君のえ、エロ道具!」
B「それあんたのそろばんだよ」 最強セクンドゥムさん○
>これはヒドイw
→どんな妄想だよ(爆


A「イナバは100人乗っても大丈夫」
B「だからってボディプレス100連発はいかんよ」 パズルさん◎
>イナバ物置涙目。
その発想はなかったわーw


A「私のクーポンマガジン勝手に使ってドーナツ食べたでしょ」
B「食べました」 パズルさん○
>吹き替えられたー!
→なつかしすぎるからw


A「ふふふ、トップが沖縄の島に注意を注いでいるうちにわれわれ神奈川が町田を実行支配してやるん(だね)」
B「また危なっかしいネタをしかも管理人関西人なのにこのネタわかるのか?」 パズルさん
>ゴメン、分からない(^^;
→町田市は神奈川県ですね、わかります(何


A「だね。 だねだね、だ〜ね。 だね!」
B「フシギダネ、『にほんばれ』 だ!」 NOVAイヌさん○
>しかしここであまごい!
→なついてないのか(汗


A「次回からの大会での出題は「ぷちます」「境界線上のホライゾン(漫画版)」「けいおん 大学編」の3つ」
B「しばらくこのネタ使えないからってまとめて出すなよ」 FLOWさん○
>その中で買ってやろうと思うのはぷちますくらいかな?ホライゾンは原作が小説なので無理ですw
→おっぱいおっぱい(こら


A「あなたの心にオーロラビーム」
B「えーと、何が下がるんだっけ」 FLOWさん○
>ヒットポイントが下がります。
ほっちゃんジュゴンなのかー(遠い目


【23:59をめぐる激闘】
A「こんな雨だし遅刻する奴いないと思うん(だね)」
B「確信犯はこの雨の中でもやってくるのさ」 レミニス
答えは下参照。


A「本降りになる前に片付けて帰らなきゃ」
B「それで一週間も引っ張るなよ」 Masaxaさん◎
>今回の遅刻者。めだかりあんの勧誘が来ますよー(^^;
→引っ張りすぎだwww

【今日のレミニス(いい加減にしなさい原点回帰さんスペシャル)】
読んで字のごとく。どうしてこの人はめだかと聞いただけで気が狂うのか。
いっそのことめだかの学校にでも飛びこんで帰ってこないでほしいのですが(激しくマテ


A「(また出題されるとか)どうしてこうなった!?」
B「(また原点回帰のヤローがめちゃくちゃ投稿してくるぞ!)はじっちはドMだからな」 原点回帰さん
>実際前回以上に着た気がする。
→そのパワーを他に回してほしい


A「今日の私のパンツの色は何色だー?」
B「水着だろ、さっき確認したからな」 原点回帰さん
>水着だとは思うけど・・・確認した・・・だと!
→どちらもおかしい(何


A「穿いて・・・ない!?」
B「誰得だよ」 原点回帰さん
>水着がいいのに(´・ω・`)
→矛盾してる(汗


A「めだかちゃんが超振動鎧を着て喘いでると聞いてやってきたんですが!」
B「だから女王's剣の方に行けよ」 原点回帰さん
>せやな。
→認めるな(爆


A「禁書目録に記されていた世界を滅ぼす兵器、超電磁砲はこの私が作り上げる!」
B「なんかいろいろまちがってるぞ」 原点回帰さん
>世界観がまず違うw
→鎌池さんと佐藤利奈に謝れ(-。-;


A「ウチではめだかちゃんのシーンを極力使わない方針で行きたいと思いまーす」
B「誠に遺憾である」 原点回帰さん
>さーせんwでも、使ったら原点回帰さんを止める自身が無いので(^^;
→1度燃え尽きさせてそれ以降出さないという選択肢は?(汗


A「明日から本気出すよ!」
B「1年前から今日までそのセリフを聞き続けた俺の身にもなってくれ」 原点回帰さん
>実はずっと本気状態だったとか?
→脳内ネギま完結してないよー(こら


A「さて、今回は何人がいじるでしょう?」
B「・・・4人?」 原点回帰さん
>今のところ1人かな?
→最近泥仕合になってますが(何


A「夏休みの宿題は?」
B「燃やした」 原点回帰さん○
>燃やしちゃダメ?w
→燃やすな。全部まとめて1ポイント

カーニバルランキング

順位 HN(前回順位) 級位 得点 1位との差
原点回帰さん(1) 7級 35 -
延命幣造さん(2) 7級 31
FLOWさん(3) 8級 27
パズルさん(3) 8級 25 10
レミニス(5) 8級 25 10
埼京線漬さん(4) 8級 22 13



お花畑ポイント途中経過
12-原点回帰さん
11-延命幣造さん
10-パズルさん
6-FLOWさん
5-masaxaさん
3-最強セクンドゥムさん
2-Suica割さん、
1-埼京線漬さん、NOVAイヌさん


原点回帰さんがめだかちゃんの愛の力で首位ターン
2位ししょー。3位にFLOWさんが浮上


お花畑ポイントもめだかちゃんの愛の力で(ry