堀江由衣をめぐる楽曲たち(その1)

Love Destiny

Love Destiny



ベストアルバムが出たので前々からやろうとしていた記事。
なんでかといえば奈良県の人が勧めても買わないのと富山の人のサイドバーのアマゾンが"COLORING"で止まっていて興味ないのですね、わかりますとか言いながらほっちゃんアルバム考察は拾っていたので、ベストアルバム収録楽曲全部考察しようという記事。


DISK1はスタチャで出されたすべてのシングルでDISK2はいろいろ
2枚合わせて30曲


と、言うわけで1日目
かの有名なウニメであるシスタープリンセス(通称シスプリ)のオープニングです。シスプリというのは12人の妹がすべてお兄ちゃんのことが大好きでそんなお兄ちゃんとのふれあいを描いたアニメ。もちろん堀江由衣ちゃんも出ていますが咲耶という妹で出てましたがブラコン? ネットではいろんなうわさが流れていました(汗。ちなみに今をときめく水樹奈々ちゃんも出ています


のっけから"アイタイLOVELOVELOVELOVE(アイアイアイアイ)のに"とぶっ飛んでます。
これが女心なのか…


ちなみにPVでは雨の中お屋敷で歌ってます。
結構ライブでは歌ってます。聞いただけで4回*1



*1:電撃15年祭、由衣サンタ、由衣冒険II、由衣冒険III