こむちゃ結果

順位 アーティスト名(結果) 曲名 増減 予想人数
1位 水樹奈々(○) BRIGHT STREAM V2 ◎9
2位 堀江由衣(4) 『夏の約束』 △1 ▲4
3位 GRANRODEO(○) Rimfire ▲1 ▲6
4位 LiSA(○) crossing field △2 ▲6
5位 田村ゆかり(3) 『○微笑みのプルマージュ ▲6
6位 水樹奈々(5) 『○METRO BAEOQUE』 ▲2 -
7位 OLDCODEX(10) カタルリズム △2 △2
8位 七森中ごらく部(○) いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ ▲3 ▲4
9位 戸松遥(6) ユメセカイ ▲2 △3
10位 ClariS(9) 『Wake Up』 △3

奈々さんなのはが2連勝。その前のMETRO BAROQUEからの連勝を8に伸ばす
その下にほっちゃんがつけるがvs水樹奈々は1勝30敗以上(汗
一番近いのだと"Synchrogazer"と"Coloring"。
と、言うかマスコミまで奈々さん奈々さんだからなぁ…*1
多分ここが荒れます(マテ


GRANRODEO。死に目ののろいに抗えず3位後退。そしてその死に目に入ったのはゆかり姫だとか。奈々さんメトロは6位後退でオルドは7位に上がってClariSは10位スタート


多分一生年間1位取れないと思うよ(何
何で浜松町の自賛乙も自重しないのか。あの二人にあんな…(以下延々と櫻井孝弘と井口裕香の愚痴が記事1個作れるくらい続くので割愛)


大会関係
すてしょ最終節。片方は得点傾向を見て本線から外したのが奈々さんメトロ。読みが当たってダブル成功もしたのにゆかり姫5位に置くのがいやなので3位に置いたら撃沈した(汗
変動予想は5-1-4で読んだら見事にパーフェクト。しかしながら複雑な気分で(汗
BPSゆかり姫(1回目)


ヘキパラは4Hit。優勝も狙いたいけどほっちゃん1位になってもらいたいので二律背反で血吐きそう(何
全ては第1節であんなことがあるから(ぇ



*1:某機関紙の日曜版にまで奈々さん