こむちゃ結果

順位 アーティスト名(結果) 曲名 増減 予想人数
1位 水樹奈々(○) 『MODERN BAEOQUE』 V4 ◎10
2位 七森中ごらく部(○) いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ △1 ○9
3位 後ろから這いより隊G(○) 太陽曰く燃えよカオス ▲1 ○9
4位 茅原実里(5) 『☆ZONE//ALONE △3 -
5位 GRANRODEO(8) 『○Rimfire △3
6位 花澤香菜(7) 初恋ノオト -
7位 ユニコーン(6) 『Feel so Moon』 ▲3 ▲6
8位 七森中ごらく部(4) 『100%ちゅ〜学生』 ▲3 -
9位 鈴村健一(○) 『messenger』 ▲3 ×2
10位 小倉唯(○) 『Raise』 △4

奈々さんが4連勝。ニャル子の代わりにゆるゆりが2位になるが片方暴落して8位とか。残念な子みのりん4位まで上がってさあどうなる? 


ユニコーンと市長鈴村も暴落。新曲はロデオと花澤さんと小倉唯にゃん。ロデオはオリコン的には2番手スタートだったが1番手も死に目。むしろ花澤さんのほうが。


大会関係
すてしょははずれ。読めません(-.-;
変動はまた微妙なところで
BPSロデオさんじゃなくってみのりん(2回目)


ヘキパラは5Hit。最終節でうまく行けば優勝とヒットハンターとSA全て狙える位置だったのにすべてするりと逃げた(>_<
・・・全て謎の組織のせいだ(こら