と、言うわけで2度目更新

魔法先生ネギま!(38)<完> (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(38)<完> (講談社コミックス)

特典も付録もつかないということなので地元の本屋で購入。
なんか売り切れているとかいう噂を聞いたが普通に平積みされてました(ぇ


特に感想は毎週マガジンで読んでいたので特に。
でも、こういう区切りもあるんだというのはあったが(汗
裏表紙にまだまだ謎があると言っていたが果たして赤松せんせーがやるかどうかが謎なだけで(何
なんか尻切れトンボというか麻帆良祭と魔法世界編が長くて日常が見れなかったうえにオール与党体制で半ばあきらめ気味だったとか(ぇ


そして最近お疲れの富山のあの人が拾うかどうか不明(ぇ
まあ、あのヤンデレヘンタイメイドと尻にひかれているめだかりあんは確実にくると思うが(マテ