セリフ変えカーニバル3反省会

この系 セリフ替えカーニバル! 3の結果発表!
旧セリフ変え時代から相性が良くない東方がテーマ。

A「謎はすべて溶けた!!」
>犯人は私です!
→溶けているのに? (何


A「めだかりあんの仕業ね!」
>原点回帰さんめ!
→ああ、原点回帰さんがお花畑で待ってると思うだけで(何


A「40-32÷2=4!」
>4の階上は24だね。
→正解ですといいたいけどその階上じゃない(-.-;


A「?!」
>?!・・・何か数字遊びしているみたいだw
→さあ、機種依存文字だけにちゃんと出るか(ぇ
ちなみにチルノネタ


A「何度目だナウシカ!」
>何度でも放送するさ・・・あ、これだとラピュタになるw
→どっちもやりすぎ(爆


A「倍率ドン!」
>さらに倍!
→何故か言いたくなった(汗


A「ユーガットメール!」
>迷惑メールですね(^^。
→掃除します(爆


A「家政婦は見てしまった!」
>何を!?
→やばいシーンを(何


A「ヤンデレメイドが見た!」
>復ちゃんも監視頑張ってるなぁ・・・。
→近くに原点回帰さんがいます(ぇ


A「犯人はヤス
>ネタバレ乙!
→有名です(ぇ


A「黒幕は市長ね!」
>市長って誰だよwwwww
→玉ニュータウン市長鈴村健一ですが(何

と、言うわけで3戦目にして初のボウズOTTFZ
とか

【今日のレミニス】
A「みんなが【パルプンテ】を唱えたおかげで一さんがハゲになりました。心から感謝致します!!」 ユッくんさん
>感謝すなw
→約数名唱えてませんが(ぇ


A「キラッ」 パズルさん
>うぜぇ・・・w
→☆がつかないだけマシとか(こら


A「エルしってるか、死神は、デスサイズに乗ってる(ジュドーより)」 パズルさん
>ジョドーさんはお帰り下さい。
→ジョドーwww


A「少しの間だけ待って下さい。【バルス】!!」 ユッくんさん
>待たせてそれかよwww
→どーんw


A「このお賽銭箱に『めだか』と書いておきましょう」 FLOWさん
>よし、原点さん釣れた釣れた^^
→復ちゃんもついてきますが(ぇ


A「パルプンテ!」 NOVAイヌさん
>その時不思議な事が(ry
→しかし、やまびこだったw


A「あなたのハートにサナリンビーム!」 原点回帰さん
>何、その新しい技?w
→作らないでください。

カーニバルランキング

順位 HN(前回順位) 級位 得点 1位との差
Masaxaさん(7) 10級 -
延命幣造さん(3) 10級
原点回帰さん(4) 10級
埼京線漬さん(1) 10級
パズルさん(1) 10級
7(他一人) レミニス(6) 10級



Masaxaさんが大賞とって1位に躍り出ると同時に次回入賞以上で昇級
5位までなら昇級の範囲に
そして、自分はポイント0で離され始めたOTTFZ