セリフ変え大喜利43反省会

この系 セリフ替え大喜利 AとB 43の結果発表!
妖精たちの願い事とは? 

・あと一歩
A「生クリームとハチミツを入れて沸騰しない程度に弱火で温めて、そのまま…」
B「誰がチョコレート作れと」
>あ、バレンタインシーズンだったんだね。
→リアルレシピですが(何


A「原点回帰さんと復チャンが結婚できますように」
B「それ願ったら復チャン無双になるね」 
>無双になるというかたぶん尻に敷かれるw
→尻にしかれるとふつうなので無双にしました(爆


A「これ以上年を取りませんように」
B「おい、おい」 レミニスさん
>17歳教かw
→東方のキャラは本当に年を取るのかどうか(汗


A「ここの管理人が萌えに興味を持ってもらいますように」
B「東方の推しキャラが脱げば変わるんじゃね?」
>萌えには興味あるよ。てか、霊夢と文が脱ぐだって!?
→日記診てても興味あるのかどうか分からないのでつってみたが(こら


A「(・ω>」
B「お前まで流行に乗るか。」
>もしくは幻想入りしていたのかも・・・てへぺろ
→ぴかしゃもびっくり(ぇ


A「後手ゴキゲン中飛車に超速3七銀…。」
B「当分の間破られないね。」
>将棋かと思ったら超速ってなんだよwwwww
→調べたのですが何で超速なのかが分かりませんでした(ぇ


A「世界一、可愛いよ!」
B「ほんとにぃ?」
>どこのゆかりんだよw
ツンデレなのです(マテ


A「まわって〜」
B「まわるか!」
>まわらないのかー。
→ムチャ振りです(爆

と、言うわけでもともとネタが思いつかなかった上に東方は苦手なのでやりたいことだけやった


なので反省はしていない(こら

【今日のレミニス】
A「←の願いが叶いませんように」
B「→の願いが叶いませんように」 パズルさん
>仲間愛だねぇ(´;∀;)
→最悪だ(爆


A「ラーメン食いてえ」
B「トイレ行きてえ」 延命幤造さん
>行って来なさいw
→願い事じゃねぇ(汗


A「祈るだけでは足りん。歌も歌うのだ。」
B「三月精最大のヒット曲『セミの抜け殻』聴いてくれ。ミーンミーン餃子〜ミーンミーン餃子〜♪」 延命幤造さん
>やだ、何そのヒット曲?w
→電波ですね(こら


A「プリキュアの劇場版の深夜上映をしてくれって」
B「子供がいる時間帯に入りたくないから毎回見逃してるの」 FLOWさん
>確かに大きい子供には辛いよね(^^;
→羞恥心を捨てるのです(何


A「ここの神社で祈れば何でも願いが叶うって聞いたので」
B「この系で祈れば何でも願いが叶うって聞いたので」 原点回帰さん
>やめてwwwww
ネギま!のネタを復活させてください、天使のたまご見てください、ほっちゃんのファンになってください、ラジオネタかいてもスルーしないでください(激しくマテ


A「今年は原点回帰×復ちゃんの薄い本が出ますように」
B「めだかちゃんコスの復ちゃんが原点回帰とryですね・・・誰得!?」 原点回帰さん
>原点さん得じゃね?
→復チャンが回収するだけで(何


A「プレミアムくじでフィギュアが当たるくらいの運が欲しい」
B「せめて10回に一度くらいは」 FLOWさん
>あれは当てるものじゃなくて買い切りものだよw
→それじゃあくじの意味がないw


A「乃木坂46とAKB48の違いが分かるようになりますように」
B「それよりSKE48の方が違いが分かりにくいぞ。」 Suica割さん
>でも知ってる人にはすぐに分かるという・・・ファンは強いね。
じゅりながAKBにレンタルされるそうです(ぇ


A「締切のびろ〜」
B「締切のびろ〜」 Masaxaさん
>締切伸びなし(´・ω・`)
→わかります(何

結局名人取れたけど名人とった中で最下位とか。しかも八段の人にも負けてるよ(>