セリフ替え大喜利41反省会〜

この系 セリフ替え大喜利 AとB 41の結果発表!
苦手な東方。というかネギま!やめちゃったからもう名人取れないと思うんだけど…

■入選(1ポイント)
A「見えるッ!?」
B「これで私もニュータイプだ。」
>覚醒したのか!?
→覚醒しました。と、言うかまともなネタがこれしか思いつかなかった(泣


A「左斜め45度!?」
B「左舷、弾幕薄いぞ!」
>何やってんの!
→見た瞬間これが思い浮かんだ。まともなネタ2つ目


A「これは!? 」
B「…そうか、これがかの言う"復チャンの怨念"か…。」
>復チャンマジ復チャン
→復ちゃんですから。何でもできるんですよ。きっと

オワタ!!\(^o^)/

【今日のレミニス】
A「助けて…・刃物を持ったメイドに狙われて・・・・・」
B「あなたは紅美鈴なの?それとも原点回帰さん?」 FLOWさん
>原点さんに1票(雰囲気的に)
→わかります(何


A「俺の能力で絶望するがいい!」
B「こいつ・・・スカだ(吸い込んだ)」 原点回帰さん
>どこのピンクボールさんですかw
→ご愁傷様です


A「最近、バレンタインに男からお菓子をもらおうとしてる女が多くてさあ・・・・」
B「まあ、本来はそっちが正しい姿なんですけどね」 FLOWさん
>それで怨霊になったと・・・w
→やったことありますが?


A「おれ、セリフ替えマスターになったら、ここのプロフ絵を咲夜さんにしてもらうんだ」
B「なぜわざわざフラグを立てる!?」 FLOWさん
>プロフ絵変更とか新しいなぁwwwww
→この前のアルパカっぽいのにするといいよ(ぇ


A「これが噂のかめはめ波!?」
B「いや違う!これは範馬エンジェルビームだ!」 延命幤造さん
>まさかバキの世界にあるなんて・・・!
→可愛さを全然感じないのですが(´・ω・`


A「1借りいこうぜ」
B「借り暮らしのアリエッティ2G」 パズルさん
>何、その謎ゲー。
→G級ですね(マテ


A「あなたのハートに・・・毎回すると思っていたのか?」
B「何・・・だと!?(ちょっと期待していた)」 原点回帰さん
>そろそろ新しい技見たいよね。
→責任とってください*1

何故か多かったのは遊戯王ネタ
ボク、TCGやってない(ぇ


次回、未定だけど。

*1:この前鑑賞会オフで時間足りなかったのもあるが参加者の一人から"なんでエンジェルビーム打たなかったんですか?"の原因の8割はこいつ