とりあえず買ったもの

秘密(初回限定盤)春夏

秘密(初回限定盤)春夏

昨日じゃなくって火曜日に地元にアニメイトに行ってゲット
ちなみに限定版のほうは発売日当日に行って売り切れで取り寄せてもらったとか


DVDの方はオフ会で見たので割愛。
と、言うか目当ては31人本契約カード(サインつき!)
これもきちんとした記事書きたいんだよなぁー*1


と、言うかいいところの声優31人に花澤香菜竹達彩奈佐藤聡美と使っているのになんかもったいない感じがするんだよなぁー


育てればきっとブレイクするのになぁー
それが今のアニソン界(と、言うかこむちゃ)での水樹奈々独走状態とか櫻井孝弘・井口裕香のこむちゃ年間1位とかを生み出した挙句に造物主がリライト砲打ったら崩壊したのは魔法世界じゃなくってこむちゃ世界でした、まる。


なんだよなぁー。輪廻のラグランジェ風に言って見たが(ぇ


そしてほっちゃん久しぶりのアルバムでタイトルが紛らわしい(汗
そして今回は限定2バージョン。一歩間違えると両バージョン買ってしまいそうだった(汗
YAHHO!!、インモラリスト、PRESENTER、ColoringにTrue Truly Loveに書き下ろしいっぱい
基本的にはしっとり目多目。でも、MISSION好き。


しかしながらほっちゃんは2007年以降不遇なんだよなぁー*2
そんなに打ち曲がすきなのかと小一時間ry



*1:ぶっちゃけ言うとちづ姉とアキラさんは本契約じゃなくって仮契約カードを見たかっただからあっちじゃなくってこっちを出すべきだったと小一時間ry

*2:ぶっちゃけ言うと2007年以降年間1位とってない。実を言うとちょうどネギまとぶつかる