セリフ替え大喜利40反省会

この系 セリフ替え大喜利 AとB 40の結果発表!
怪しげな像を見てナミコさん何を語る? 

■あと一歩
A「ウルトラマン? 」
B「空、飛ぶかも」
>見えるけどww
→僕は見えました(何


■被り賞(1ポイント)
A「試験終了直後の気分、というタイトルはどうだろう」
B「オワタ(AA略ってことですか」 ランドルトさん(七段)


A「誰かさんがオワタ\(^o^)/とかいいそう」
B「誰でしょうねぇ?」
>これ、続けて届いていたんですよ。ホント見た瞬間雑記に書くくらい大爆笑しました。今回被りは他にもあったのですがこの破壊力には敵いませんでしたねw
→当の本人は八段で足踏みしているだけに魂の叫びとか(汗


A「一粒300m?」
B「1歩でも動いたら大騒ぎになるかも」
>大騒ぎになるなw
→動くかもよ(こら


A「原点回帰さんも観念したらいいのに」
B「逃げ切るつもりなんでしょうねー。」
>美術館では走らないで下さいね。
→復ちゃんが意外と空気呼んで歩いて襲い掛かっているのかも(ぇ


A「ゆかり姫が奈良でライブやるんだって」
B「準備しているんでしょ?」
>今日みたいだね(^^;
→発表日当日でした(^^;

また1ポイント
そして抜かされた。

【今日のレミニス】
A「やけにでかいのを盗んで来たな」
B「これが万引きだって言うんだからノダちゃんも凄いよね」 延命幤造さん
>盗むなよwwwwww
→これを盗んだらノダちゃん伝説になるから(爆


A「これ見ると宇野勝のヘディングを思い出してしょうがないんだ」
B「30年以上の前の話なんだから許してあげましょうよ」 延命幤造さん
>わかんねぇえええええええええ
→伝説です(爆


A「ネギまが終わったら私は何で生きていけばいいんだ?」
B「めだかりあんになれば?」 原点回帰さん
>だね。
→おめでとう。ちなみにここのブログは競馬と将棋とこむちゃになります(何


A「なるほど、エンジェルビームはこの構えで発射するのか」
B「いいえ、それは元気玉です」 原点回帰さん
>エンジェルビームの構え、カッコイイなぁw
→イメージを壊さないでください(ぇ


A「おっ原点回帰が復ちゃんとデートしてるぞ」
B「よく見ると原点回帰が引きずられてますね」 原点回帰さん
>リア充乙(^^。
→ご愁傷様です(-人-)


A「♪しらはどり とんでゆけ」
B「昭和の空に カエレ カエレ」 Masaxaさん
>何、その謎の歌?w
→わかった瞬間にツボったwww

次回、東方。
こりゃ永世八段で終わりそうなフラグwww