セリフ替え大喜利38反省会〜

この系 セリフ替え大喜利 AとB 38の結果発表!
かがみん一発ネタ
さて何を見た!? 

■入選(1ポイント)
A「明後日は12日じゃなくって7日だけど? 」
>ホント、コピペで失敗してさーせんw
→発表日翌日にがちで間違えていたのでネタに。


A「復ちゃんに恋人がいただってぇ!?」
>え?原点回帰さんじゃね?
→新年一発目のネタ。原点回帰さんじゃなくってイケメンだと思うよ(ぇ
証拠→俺×復と原点回帰wwwww セリフ替え大喜利AとB37反省会


A「一さんに3次元の彼女ができたんだって!?」
>(´;ω;`)ブワッ
→名人取れないので今年は一さんをがちで泣かせに行かせます*1


A「坊主が屏風にジョーズの絵を描いた!?」
>この早口言葉、何時も思うけどシュールだよなー。
→多分違うとは思うけどこうにしか聞こえない(爆


A「NMB48がすきなの!?」
>メンバーの名前すら知らないぜ!
→僕もCD持っているけど覚えられない(マテ


A「こんなところで臨時ニュース!?」
>臨時ニュースは重要だから仕方ない。でもクライマックスだともどかしい。
→多分、テレビ見ながら投稿したのだけれども何のニュースだったかは忘れた(ぇ
ただ、大概にして重要じゃねーだろ言うのも


A「そんなにバトルが見たければジャンプでも見ればいいのに」
>ジャンプはジャンプで何でもバトルに繋げる流れがなぁ・・・。
→だからといってネギま!で同じ事やられても困る(-.-;


A「柏原君の応援歌が即興でできてLiSAさんが歌ったの!?」
>山の神は偉大だなぁ。
→1月8日付の日記に詳細なことが。ツイッターすげーとか(爆

八段に上がってから0か1ばっかり
名人取るのあきらめて一さんと原点回帰さん泣かせることしか考えていませんが

【今日のレミニス】
A「一富士二鷹の次なんだっけ?」 FLOWさん
>3なすびだから芸人のなすびを見れば良いと思うよ。
→そういえば最近なすび自体見ていない(汗


A「実写化!!!」 パズルさん
>TM○でやれ。
→エロくなるからだめぇー!!(ぇ


A「めだかちゃんかわいい・・・!これが恋というものなの!?」 原点回帰さん
>めだかりあんが増えたよ!やったね原点回帰さん!
→にーげーてー(棒読み


A「あなたのハートに・・・ツンデレビーム!って何言わすの!」 原点回帰さん
>ツンデレビームとは新しいw
→がちで天使のたまご送って着信メロディにして恥をかかそうかと考えた*2


A「1月11日はミニ一さんの日・・・ちょうど線が321に!」 FLOWさん
>何、その謎の記念日?w
→おめでとう!!(ぇ


A「KNK48・・・・ついにこの系もアイドルデビューか・・・」 パズルさん
>48人集めるの無理w
→何とかなります(爆


A「スバルで富山の帽子を被ったって何??」 パズルさん
>楊さんの事ですね。分からない人はググって下さいw
ネギま!界隈だと有名人です〜

何が来てもポイント取れないような…

*1:豊崎愛生天使のたまご、運動部仮契約問題。がちでネギ差しにいきたい

*2:そういうコーナーがあります