コメント返信(来た順番に)

>Realizeくん
おお、お久しぶりです〜
きっといい報告が来ると信じてます


実を言うと自作自演とが疑惑の年間1位とかも考えましたが。いろいろ考えた結果こういう形に。
部長はコードギアスが最近の中では有名かな? でも、僕の中では玉ニュータウンの署長というイメージしかありませんが(汗


まどマギはちょっと後悔とか(汗




>Schuさん
(ゆかり姫)
ボク的には10週でランキングに入れたこと自体が奇跡だと思っているので良しとしてるのですが(ぇ


(7位トビ)
今期21曲7位でとびました。
一番多いのは10位トビで31曲(内1週トビは14曲)5・6位も3曲ずつトビ発生とか


(次週というか年明け?)
31日お休みとか言っているので1月7日付で考えると
DGS→唯ティー→古本→ゆかり姫→澪ティーかと。




>原点回帰さん
(復ちゃんなんでもやります)
じゃあ、浮気しても刺さない様に(ぇ


(脳内ネギま!)
書かないとボクはめだかブロガーですね、わかります(←とか言い出します(こら
後去年のMVPとか(汗