ネギま!系大喜利反省会36・37

この系 セリフ替え大喜利 AとB 36の結果発表!
あずまんが大王?ぱにぽに?
とにかくうさぎを捕まえて一言

■入選(1ポイント)
A「ポケモンゲットだぜ!」
B「種別はなんですか!? 」
>たぶんニドランの亜種かとw
なきうさポケモン。特技は泣くだけ(爆


■あと一歩
A「アンケート募集中。詳しくはブログにて」
B「こんなところで宣伝!? 」
>ぶっこんで来たなwwwwww
→切実です(泣


A「じょうずにやけました〜♪」
B「生焼けです!!」
>生・・・焼け・・・?
→生焼けです(爆


A「…復ちゃんの刺客らしい」
B「じゃあ、原点回帰さんが近くいるんですね?」
>まぁじでぇ・・・これは一波乱あるなw
→復ちゃんは原点回帰さんのためなら何でもやります(マテ


A「ボクは友達が少ない。この残念うさぎだけが友達なのさ」
B「残念すぎます!! 」
>残念すぎるねw
→もっと拡げてくださいw


A「めろ〜ん。」
B「あっ、ここの人まで王国民に。…そんな事ないか。だって特撮とポケモンがメインだもの」
>あ、それ王国民関連なんだ。
→ライブでかならずめろ〜んが発生します。そしてこの系では伏せていたtから先も。本当に雑記見ているとそうなんだもん(-.-;


【今日のレミニス】

A「こいつは契約を頼まないのか」
B「ぐっすり安眠羽毛布団の購入契約書書かされました」 パズルさん
>高い羽毛布団だったんだろうなー。
→古典的手法じゃないですか


B「そんなウサギで大丈夫か」
A「大丈夫だ!問題ない」
C「イーノック」 パズルさん
>エルシャダイネタにしては無理ありすぎだろw
→去年ははやったのに最近トンと聞かない(汗


A「この系FCを作ろう」
B「運動できるやつなんてここにいるのか?」 パズルさん
>俺、最近昔以上に体力落ちてるのに気付いたので無理w
→ファンクラブだと思ってた(ぇ


A「首を狙っているようだぞ」
B「そういうウサギじゃないから」 Masaxaさん
>どういうウサギなんだw
→だからうさぎのように見えて実は復ちゃんが差し向けた刺客だから(こら


A「明日から本気出す」
B「それ1年前から聞いてるよ!」 原点回帰さん
>明日なんて無かった!
→じゃあ、脳内ネギま!書いて


A「次のお題は皆さんお待ちかねの【生徒会役員共】から」
B(このサイトを観ている人達)「やったー!!」 ユッくんさん
>そんなに需要あるのかwwwwwww
wktk!

というわけで1本目。


この系 セリフ替え大喜利 AとB 37の結果発表!
2本目は東方
だから東方は苦手なんだよー!!


てゐが氷に張り付いて一言

A「あなたと…合体したい」 
>一万年と二千年前から何とやら。
→合体してました(何


A「おわるせかい体験中です♪」
>もっと冷たい気がする。
エヴァさんが手を抜いてくれたんですよ。そこは(ぇ


A「これが私の新しい彼氏です〜(はぁと」
>冷静な性格なんだね。
→そして結婚しました(爆


【今日のレミニス】
A「豆腐」 パズルさん
>・・・えっw
→チガウ。


A「ばっよえーん(18連鎖)」 埼京線漬さん(四段)
>やったw
→ネ申降りましたwww


A「寒くなるとエンジェルビームも鼻から垂れてこの通りだ。」 延命幣造さん
>但しエンジェルビームは鼻から出る。
→ししょー。それはないです(汗


A「あずにゃんはわたさん」 FLOWさん
>それこおりにゃん!
→RTでそれを阻止!(激しくマテ


A「助けてえーりんを使うときは今」 FLOWさん
>あんたがだろw
→さあ、みんなで叫ぼう(ぇ


A「J1最終節、柏レイソルの優勝を決定づけた大ミスをした浦和のキーパーを見た時の、勝ち点差により浦和が柏に引き分け以上でないと優勝できない2位の名古屋グランパスファンのFLOWの精神状態」 FLOWさん
>あ、グランパスファンなんだw
→でも、天皇杯で勝ったよ(ぇ


A「見世物じゃねぇよ!」 原点回帰さん
>完全に見世物化してるけどねw
→つ【漱石


A「あなたのハートに・・・冷凍ビーム!」 原点回帰さん
>こうかは ばつぐんだ!
→個人的にはリフレクターといって1〜3回までしか聞いてない一さんに冷凍ビームかけたい(ぇ


A「暑さが取れるよ、やったねれいちゃん」 FLOWさん
>おいバカやめろ!
→早まるなー。この場合手遅れか(汗

2本やって1pt…
オワタ!!\(^o^)/