こむちゃ結果

順位 アーティスト名(結果) 曲名 増減 予想人数
1位 神谷浩史小野大輔(○) 『Endress Story』 V2 ○8
2位 田村ゆかり(3) 『Smily Time』 ×1
3位 LiSA(2) oath sign -
4位 supercell(○) My Dearest △1 -
5位 放課後ティータイム(8) 『☆Unmei♪Wa♪Endless! -
6位 小野大輔(○) 『DELIGHT』 △1 ▲5
7位 宮野真守(○) DREAM FIGHTER ▲3 △3
8位 放課後ティータイム(5) 『○Singing! -
9位 GRANRODEO(-) 『愛のWarrior』 △1 ×2
10位 Schol Food Punishment(-) 『How to GO』 ×2

昨日オフ会でこむちゃ始まるころは新宿駅にいました
なのでツイッターで結果だけ確認とか(汗


DGSコンビが難なく2連勝。しかし2位にはLiSAさんではなくゆかり姫。もしやすると!? 
4位スパセルで5位には放課後ティータイムでも平沢唯放課後ティータイムとか秋山澪の方は8位スタート


ひよっち結構出ていたからなぁ(ぇ


新曲はそれ以外はUN-GOオープニング。代わりにとんだのはギルティクラウンとか
みのりんが6位トビで結局残念な子に。ロデオは9位切り返しとか


大会関係
すてしょはダブルかけて撃沈
変動は6-3-1でした。普通に言ってもやはりダメなものはダメ(-.-;
BPSは唯ティー。次週LiSAさんは新曲次第だけど2ランクアップでまだ1位タイになれるかも知れない…


ヘキパラは4Hitで久しぶりに準トップ。
調子はいいんだか悪いんだかようわからん(汗