年末恒例アンケート!その3


学園で浮いている羽瀬川小鷹は、いつも不機嫌そうな少女・三日月夜空*1が一人で楽しげにしゃべっているのを目撃する


「もしかして幽霊とか見えたりするのか? 」
「友達と話していただけだ。エア友達と! 」
「Σ(゜д゜」


小鷹と夜空はどうしたら友達が出来るのか話し合うのだが、夜空は無駄な行動力で友達作りを目指す残念な部"隣人部"を作ってしまう
しかも何を間違ったのか続々と残念な美少女達が入部してきて…
(TBS公式ホームページから引用)

今年の秋に残念系青春コメディとしてアニメ化された"僕は友達が出来ない"…略してはがない。


集まるのが残念な美少女とか。

美少女といえばネギま!にもいるじゃないか。しかも残念そうな子も
と、いうわけでネギま!で一番残念な子を決めてしまおうというすさまじく無謀な企画(激しくマテ。


基準はなんだっておk。出番が少ないとか活躍できないとか空気みたいとか発言・行動がおかしいとか一番残念だと思うクラスメートとネギの中から選んでね(はぁと*2
こちらも1日一票。一人何票でもおk



*1:声を当てているのがネギま!で犬上小太郎のなかのひと井上麻里奈

*2:と、言うか今回はクラスメートネギ限定