こむちゃ結果

順位 アーティスト名(結果) 曲名 増減 予想人数
1位 田村ゆかり 『Endress Story』 V4 ◎11
2位 神谷浩史小野大輔× 『☆Smily Time』 △3 ×2
3位 茅原実里× 『TERMINATED』 ▲1 ×1
4位 鈴村健一 『あすなろ』 ▲1 ○8
5位 宮野真守 『○DREAM FIGHTER -
6位 友達つくり隊× 『○残念系隣人部★★☆(星二つ半)』 △1 ×1
7位 Bump of chicken× 『ゼロ』 ▲3 ×2
8位 櫻井孝弘・井口裕香× 『Party Life!』 ▲2 △3
9位 きただにひろし× ウィーゴー! △5
10位 KOTOKO Light My Fire ○8

ゆかり姫4連勝。2位につけたのはとんびもとい"絶望先生"神谷浩史と"古本"小野大輔DGSコンビ
茶番第2幕の開幕ですね(激しくまて


市長4位交替でこむちゃコンビはいよいよ8位まで交替。
新曲はドギー兄さん宮野真守が5位と高位置スタート。それ以外だとワンピとKOTOKOさんがもはやネタにしかならないような位置とか


大会関係
すてしょは5位と8位で両方ともはずれで下から数えた方がいい位置で終了。
変動予想もとんびが全てもって行きやがった(ぇ指定ボーナス使うと全然当たらない
BPSDGSコンビ
ヘキパラは本命だけあたりの3Hit
…ごらんの有様でした