ネギま!ツッコミ345時間目"ターゲットはネギ先生!"

魔法世界が終わってからクオリティーオリンパスの株価並みに下がっているような…
正直感想自体もどうしようか…。*1


こんなので寿命削るくらいなら歴史とか学んでいた方が面白いとか


なので超やりなげ。こんなのを読むくらいだったら他の人の感想読んだほうがいいと思うよ

麻帆良体育祭が開幕。それぞれが好きな競技にエントリーして得点がクラスに加算される仕組みでこの調子だと学園全体でもいいところまでいきそうだと
→全体参加というよりも個人参加に近いような


学園全体イベントの事を聞かれて雪広あやかはなぜだか取り乱しそこに高音さんが乱入。何で格闘大会に参加しなかったと問い詰められその場で決闘を申し込まれるが瞬殺。さらに何で脱がせないかと問い詰められる
→高音さんのデリカシーのなさが(汗


さらに、ネギ先生に交際の申し込みをする人多数だが全て断ってしまう。そこに大河内アキラが危ないから逃げろと忠告するが消えてしまう
→個人的にはドラマを思い出してしまった。


そこにフェイトが忠告と同時に高みの見物をきめこむ。と同時にいっせいに囲まれてしまいネギは雪広あやかを抱えて逃げるだけ。
→どうでもいいがいいんちょが残念な感じに(ぇ


今年の全体イベントは教師突撃☆スーパー借り物競走。ボーナスターゲットはネギでポイント100倍とか。
→すごいムチャ振り


とにかくあちらこちらからやってくる人達を逃れ空へと逃げ込むが射撃がよけきったと思いきや直撃した上に魔法が使えなくなってしまう。魔法禁止弾を使ったのは明石裕奈。こうしてネギvsクラスメートの直接対決が始まったのだった

自分の中では全員仮契約なんて画餅だと思うのですが。現に仮契約の事書いても煮え切らない答しか返ってこないし(-.-;*2

*1:煮え切らない、文句言っているようにしか見えないとかわがままだとかののしられるだけだしOTTFZ

*2:ただ強くいえないのもジレンマ。無記名で投げても文章でばれてしまうし