ネギま!系セリフ替え大喜利AとB 34反省会

この系 セリフ替え大喜利 AとB 34の結果発表!
とうとう前回の反省会で原点回帰さんはスレを立ててなかった
めだか系ブロガーということでFA


そんな事はさておきGAでセリフ替え〜

A「何の行列!? 」
B「みんなで奈良県在住の一さんのところへ向かうそうです。何の目的かは知りませんが」
>やーめーてー
→だが、断る(まて


A「百鬼夜行でもするの!?」
B「ただのコスプレパーティーだそうです」
>実は本家でも百鬼夜行という言葉が出ていたりします。
→なんですとー(爆

ネタが思いつかずに二つだけ
八段に上がってから全然ポイント取れてないOTTFZ

【今日のレミニス】
A「この中に原点回帰さんが」
B「あの人何人もいるんだっけ」 パズルさん
>まぁじでぇ。
→だから、復ちゃんに刺されても大丈夫なのか(ぇ


A「あなたのハートにエンジェルビーム!・・・ええ!?」
B「エンジェルビームには異世界から変人の類を召還できる効果があったんだ」 原点回帰さん
>な、なんだってー!
→何かを勘違いしてる(-.-;


A「一人だけ大人が・・」
B「『一さんをさがせ』か」 FLOWさん
>難易度∞だね。
→東方かポケモンでも投げとけ(ぇ

今回は百鬼夜行ネタが多かったとか
来週ちゃんとだそう。


といっても奈良県の管理人さんを泣かすか原点回帰さんを泣かすかの二択なのですががが(激しくまて