セリフ替え大喜利大会31反省会♪

この系 セリフ替え大喜利 AとB 31の結果発表!
東方は苦手です(´・ω・`

A「わたしというものがいながらめだかとかに手を出した罰ですよー」
B「復ちゃん怖いよ-(><」
>あ、これ許されないな。
→どういう風に許されないのかがわからない(ぇ*1

A「天使のたまご聞いてくれたら助けてあげる」
B「もしかしてほちゃファン? 」
>これ最初かぼちゃファンに見えて噴いたなぁw
→たんに天使のたまご聞いてという暗示なのだが…


A「冷蔵庫の中にあったプリン、食べたのあなたね! 」
B「ば、ばれてーら。」
>かすてーら。
→ツッコミがなんか投げてるような


A「元気がないのならネギでも刺してあげますわ」
B「わたしにそんな趣味ないから!!」 
>ミクがこっちを見ているよ。
→千鶴さんじゃないんだ

今回はポイント無し
対象は原点回帰さん


おめでとー(棒読み

【今日のレミニス】
A「私は21世紀の未来からきた未来の巫女!」
B「今よ、21世紀は」 FLOWさん
>もう21エモンもいるんだぜ!
→いろんな意味で残念な子w


A「私とユニットを組みましょう!!」
B「だが断る」 ユッくんさん
>素直すぎる霊夢なら言いそうだw
→ブームですから(爆


A「あなたのハートに!」
B「救心製薬」 延命幤造さん
>キューシンキューシン。
→動悸息切れに役立ちます(キリッ


A「ステーキの焼き加減はいかがなさいましょうか?」
B「全力で」 パズルさん
>全力で燃やすんですねw
→消し炭になりますが


A「あなたのハートに・・・」
B「はいはいワロスワロス」 原点回帰さん
>(´・ω・`)
→これはちょっと許せないかなぁ。そろそろネギ刺しに行かないと(まて

次回、新ジャンルとか

*1:まあ、数日後に複ちゃんからコメントが来そうだが