ネギま!ツッコミ335時間目"生きとし生ける者よ、蘇れ!!"

2回連続で後フリとか。モチベーションは相変わらず…*1

全ての戦いが終わった後ベアトリクスの意識が回復。お嬢様はというと花びらが集まりエミリィが復活してアリアドネー組全てが抱きついて当のエミリィは大困惑だったとか
→この役得がw


しかしながらリライトされたのが人間だけでなく植物や動物もいると大変とか言うが神楽坂明日菜が踊ると全て元通りとかもちろんグレイグとかアイシャとかトサカさんとかメイド長も復活し和泉亜子はトサカさんに抱きつくがそれを取り巻きに見られて八つ当たり(爆
→感動のシーンなんだけどあまりにも一まとめ過ぎて感動半減(-.-;


その一方でオスティアの酒場でトラゴローさんにからかわれるジョニーさんだったがそこにやってきたのは明石裕奈佐々木まき絵早乙女ハルナ春日美空。そして最新型のフライマンタを上げるといわれてジョニーさん開いた口がふさがらず。なんでも早乙女ハルナが某国皇女とか変態総督に"世界防衛に協力した民間人にしかるべき謝礼があってもいいんじゃない"と掛け合ったらしい。
→ジョニーさんはいいとしてどや顔の春日美空が気になる(汗


そして魔法世界を救った英雄としてオスティア総督府の中心にネギは立ったのであった

あまりにも詰め込みすぎていて書くことがない(-.-;
これ以上の仮契約もないしパートナーも決まったことだからもう終わりだと思う
赤松信者である富山の人は否定しに来ると思うが(こら

*1:出先で読んで血圧が急上昇して投げつけたとか。