こむちゃ結果

順位 アーティスト名(結果) 曲名 増減 予想人数
1位 フェロ☆メン× 『MIDNIGHT☆BUTTERFLY』 △1 ◎13
2位 堀江由衣× 『PRESENTER』 ▲1 ◎13
3位 UVERworld× CORE PRIDE △4
4位 Galileo Galilei× 『蒼い栞』 ×2
5位 ラルク・アン・シエル 『○GOOD LUCK MY WAY △1 △4
6位 宮野真守 『☆オルフェ』 △4
7位 本間芽衣子(茅野愛衣)他○ 『secret base〜君がくれたもの〜(10 years after Ver.)』 ▲2 ▲6
8位 戸松遥× 『Oh My God』 ▲2 -
9位 ViViD× 『BLUE』 ×2
10位 茅原実里× 『Planet patorol』 ▲1 ×2

王子、何もそこまで…


フェロ☆メンほっちゃんの連勝を5で止め1位に。
これでフェロ☆メン。3曲全て1位に。


UVERガリレオがともにステイでラルク5位になり女性曲がほっちゃん1個だけに。
わかります(何


新曲はドギー兄さん6位で一応1位がねらえる位置に。それ以外だととまっちゃん8位でViVID9位
…ネタですね(まて


そして王子が7位でとぶとか
…そこまでねらわなくても(汗*1


大会関係
すてしょは五分五分の勝負に勝った。5位か7位でした
変動予想はほっちゃんフェロ☆メンステイ狙いでU5-S2-D3にかけたらウーバーとガリレオがステイしてドンピシャリ。当たったのに複雑な気分(ぇ
BPSは宮野君


ヘキパラは3

*1:ラルクが登場するまで6週連続7位トビという珍現象が発生していた