麻生夏子こむちゃレポ

と、いうわけで先週土曜日のゲストは麻生夏子ちゃん。2度目のゲスト
ただしこむちゃに縁がないどころか周りを巻き込むこんでます(激しくまて

・"エウレカベイビー"について
とにかくメロディックでレコーディングのときも作品を意識しながら歌えたとか
とにかく打ち合わせでもレコーディングでも盛り上がる。チアガールが後ろで踊って沿うとか行ったら櫻井孝弘も同じことを考えていたとかw
今回のテーマはチャレンジだとか。ちなみにエウレカベイビーは直訳すると君のこと見つけた。
ちなみにヒャダインさん*1とも仲良しで前山田さんはライブを意識しながら書いたとかだから曲を聞いたときにはさすがとか


・ライブのことについて
とにかく休ませないそうでもうセトリも組んだとか。
イメトレもばっちりでその前のお誕生日会とライブでプレゼントがあるとか…と言ったら井口ちゃんはライブ自体がプレゼントとか言い出し櫻井孝弘はぎゅっとしてもらいたいとか言っていたら二人ともぼーぜん(爆


・メール
自分の赤ちゃんに名前をつけるならという質問が
相手にもよるが季節を感じられる名前を付けたいのと。読み間違えられない、覚えられる、あだ名が付け易い名前を考えているらしく女の子だったらなぎさ男だったらハヤテだとか。ちなみに夏子という名前はお母さんがツイストが好きらしくつけたとか*2
もう少しでひまわりにされそうになったとかwww

櫻井孝弘いわく15分ほしいとか。
ただでさえ曲かけないんだから…
23・24にイベントやるそうです。まあたぶんそこあたりは誰か調べているんじゃないかなとか(ぇ



*1:前山田健一さん

*2:ちなみにこれ有名でミューコミプラスでもツイストネタではじめたら何で知っているんですか!?