ネギま!ツッコミ330時間目”悪夢の復活!!"

正直何が興奮するかわからないしとかく言ったところで日本語が下手だから伝わらないしツッコミ書いたところで拾われるのは前フリ。


悪夢の復活に引っ掛けるなら休載明け最初にクラスメート*1が来てモチベーションが上がったと思いきやバトルの連続で東京電力の株価並みにモチベーションが下がっているのですが(まて


おそらくだけど年に数回あるかないかのワースト

ネギが見たのは始まりの魔法使い。ネギはフェイトにここにいるのはまずいとだけ伝えるが仕掛けたのはデュミナスで麻帆良学園中枢への直接経路の確保と器の肉親の塊が祭壇上にありそれを入手できたらしい
→何かどこまでも姑息な悪役だと


そして、そこに現れたのは過去のアーウィンクルスシリーズ。ネギは千の呪文の思いを受け継いだ以上好きにさせないというがいきなり強大な雷撃が飛んでくる
スーパーロボット大戦の終盤で過去のボスキャラシリーズ勢ぞろいとか


英雄の子供とはいえ子供な上にたかが出来損ないと互角に戦いあえた程度でいい気になるかというがフェイトが壁にしかしそのフェイトは危機回避まで力を貸すだけだとそっけない
ツンデレですか!? 


勝ち目のないネギたちをよそに近衛木乃香は何とか神楽坂明日菜を助けられないかと思い悩んでいると栞が助けようと提案するが調がいない以上力づくで行くしかないと行くがそこにもアーウィンクルスシリーズが邪魔しに登場。眼力だけで佐倉愛衣が吹き飛ばされる
→詰んだ。それでこそ来週終わりといっても差し支えない程度に


と、やりたい放題のアーウィンクルスで止めを刺そうとするといきなり影が現れ手をつかんでしまう。そこから現れたのはエヴァンジェリン。あまりにも世話が焼けるから助けに来てやったと

何か京都でのデジャブを見ているのですが…
それじゃあ…

*1:しかもマイシスター話