セリフ替え大喜利大会2-8反省会

サニーミルクって誰? 

■特別賞(2ポイント)
A「ミルキーは」
B「ママの味!」
>ちょwwwwwwwwww
→1発ネタw


A「隣の家に壁ができたんだって」
B「ウォール!! 」
>どこの魔法だよw
→1発ネタパート2


A「うーん、まずい。」
B「でも、もう1個!! 」
>何を食べたんだ・・・!
→何かを食べたのですw


A「1日一歩」
B「でも、三歩進んで二歩下がる!」
>人生はワンツーパンチ。
→休まないでこなせ(爆


A「逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ」
B「…でも、涙が出ちゃうの。悲しいから。」
>女の子だもんげ。
→前半エヴァ、後半アタックNo,1
ツッコミが謎(ぇ

東方を知らない人間に東方でないと賞がねらえないのは…。
次回、チルノさんのターンw

【今日のレミニス】
A「一さんは女」
B「にみせかけて男の娘」 パズルさん
>な、なんだってー!・・・ってなんでですかー。
→そうだったんだ。まあ、そうだよね。


A「あなたのハートにエンジェルビームってしたら」
B「本当に手からビームが出た!」 原点回帰さん
>レミニスさんもビックリだ。
→イメージを崩さないでください(-.-;


A「アン・ルイスは」
B「『あんこがたっぷりついてるイス』の略よ!!」 埼京線漬さん
>くだらねぇwwwwwwwwww
→もはやトラップw


A「Masaxaって実は」
B「性別を一度も明かしてないんだよ」 Masaxaさん
>え!普通に男性だとばかり思っていたのですが・・・?w
→Σ(゜д゜;

ずっとパズルさんのターン(まて
ちなみに17.9〜16.9の間に5人固まっているとか