こむちゃ結果予定

順位 アーティスト名(結果) 曲名 増減 予想人数
1位 堀江由衣 『PRESENTER』 △1 -
2位 本間芽衣子(茅野愛衣)他○ 『secret base〜君がくれたもの〜(10 years after Ver.)』 ▲1 -
3位 水樹奈々× 『SCARLET NIGHT』 ▲2 -
4位 UVERworld 『○CORE PRIDE △1 -
5位 喜多修平× 『世界で一番恋してる』 △1 -
6位 スフィア× 『Hazy』 ▲2 -
7位 佐咲紗花× 『☆Zzz』 △2 -
8位 B'z× 『Don't Wanna Lie』 △2 -
9位 SPYAIR× サムライハート -
10位 伊藤かな恵× 『つまさきだち』 ▲2 -

ほっちゃん1位取った(*^o^*)


あの花をどかしてほっちゃん2曲連続の1位。なんか2007年の悪夢がうそのようだ(爆
あの花2位で奈々さん3位。この結果月間争いはあの花・水樹奈々堀江由衣の3人(3組?)に絞られたがあの花は2位維持で確定。ほっちゃんは両方3位以下出ないと逆転は無理。


スフィアが6位転落でまた変なレッテルが。1週トビ候補だった佐咲紗花と1週トビするのではないかといわれてたB'zがそろって2ランク上がりで神谷君圏外に。新曲は銀魂2期オープニング。


大会関係
すてしょは無難なところであたり。でも配当が薄い
BPSは日常エンディングが
変動は久しぶりにパーフェクト(たぶん


ヘキパラは3Hitでした。