ネギま!ツッコミ328時間目"生き残ったのはどっちだ!!?"

既成事実は周りから築き上げていくものですわ@白井黒子
結論から行くとまたポケットに空しさだけたまっていく結果に。
(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!


そして次の限定版にいいんちょのパクティオカードが付録として。
既成事実が作られそうで怖い…。


休載前の4回でツッコミが拾われたのは1回。後は後フリ、前フリ、前フリとか*1


やりなげです

フェイトとネギがそろって殴ろうとした瞬間大きな爆発が起こり閃光は地上の現実世界から見える激しさに。焼く一人儀式が完成したと勘違いする人も言う中地上にいる雪広あやかは何故か神楽坂明日菜の気配を感じ取る。
→能力者ですか!? 


閃光が収まった瞬間下の地面ががっぽり溶けてフェイトの姿だけにそしてそのフェイトの手を握ったのは何故かナギ。
→Σ(゜д゜;


そして息子の代案を拒否ったことに怒り心頭で親ばかパンチ炸裂。さらに人間をなめんじゃないとさらに攻撃。
→怨恨? 


さらにラカンが登場し自分をなめてんじゃないといわれ攻撃するが意に介さず結局は好きな女が淹れたコーヒーがうまいということだろといわれて逆上。図星だったのかフェイトの怒りを引き出してしまう結果に
→おっさん…やりすぎ(-.-;


殴り返そうとした瞬間に受け止めたのはネギの姿。ネギはフェイトに力を貸してほしいとこの危機を乗り越えたら僕たちが力を貸すと但し、造物主の力なんか借りずに自分達の力でやろうと
→そこまで行く過程が長すぎるのですが


父と師匠と助けるべきとらウェあれに姫の力まで借りて勝負だなんて聞いてあきれるフェイトだがネギはフェイトを仲間にできるのならかっこ悪くても子供でもいいと言い切る
→言い切ったよ。


そしてフェイトも攻撃をしようとしたがあきらめて手を差し出すことに

ごらんの有様でした。

*1:しかもツッコミが拾われたのも裏技を使ったからとか