こむちゃ結果

順位 アーティスト名(結果) 曲名 増減 予想人数
1位 本間芽衣子(茅野愛衣)他× 『secret base〜君がくれたもの〜(10 years after Ver.)』 △1 ×3
2位 堀江由衣 『☆PRESENTER』 △1 ◎14
3位 水樹奈々 『SCARLET NIGHT』 ▲2 ×2
4位 スフィア× 『Hazy』 ▲1 ▲7
5位 UVERworld CORE PRIDE △1 ○7
6位 喜多修平× 『世界で一番恋してる』 △1 ×2
7位 神谷浩史× 『虹色蝶々』 ▲2 ×2
8位 伊藤かな恵 『○つまさきだち』 △1 △5
9位 佐咲紗花× 『Zzz』 △1 △4
10位 B'z× 『Don't Wanna Lie』 ×1

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らないが起こした奇跡


ClariS神谷浩史を引き摺り下ろし二桁勝利確実と思われていた水樹奈々が3位転落しあの花トリオとミルヒ姫が1位と2位に
キャラソンの1位はたぶんけいおん!!放課後ティータイム"No,thank You!!"以来
スフィアは流れに乗れず4位後退でした(泣


それ以外はUVERと喜多君が切り返して浩史が暴落し1週トビ確実だった日常エンディングとかな恵ちゃんがワンランクアップし水樹奈々が1曲だけになって代わりに入ったのは名探偵コナンの映画版とか
デジャブ?


大会関係
すてしょが8位で読み的中したんだけれども思いのほか多くて配当は少ないような(汗
すてしょは5-0-5のはずが6-0-4に
BPSは2ランクが2曲並んだけど2位なのでほっちゃん


ヘキパラは4hit。青1個取れたのはいいのですが天井が4とか(汗
そして、銀メダル。