セリフ替え大喜利レース2-6反省会

この系 第2回セリフ替え大喜利大会 6の結果発表!


ピクトさんは何で逃げるのか? 
自由からの逃走? 
エーリッヒ・フロムの名著なのですが途中で読んで挫折して行方不明になった(まて
今のネギま!コミュニティの状況とも(こら

■入選(2ポイント)
「新幹線が迫ってきたから」
>それは急がないと!w
→抽象的過ぎて何がなんだかわからなくなった(汗


「素猫が1001匹で大行進しながら迫ってきた」(0.3×2ポイント)
>それはある意味怖いwwwwwでもキサラギなら喜びそう。
→実を言うとかなり昔に美空さんところで出したネタw


「東方のコスプレをした某管理人が"僕と契約して魔法少女になろうよ!"といいながらやってきた」
>怖いけど・・・色々と混ざり過ぎな件。
→本当はしたいくせに(こら


「造物主の掟でリライトされそうになったから」(【ダウト】−0.2×2ポイント)
>このピク人さんって魔法世界の住人?
→久しぶりに被弾しちゃった(・ω>いや、緑っぽいから


「復ちゃんが"めだかボックスなんか読まないでわたしともふもふしましょ〜"と凶器を持っていってきたから」 
>今日の原点回帰賞おめでとうございます!この人、原点回帰さんだったんだね。
→原点回帰さんのコメント待ち。と、言うか最近原点回帰ネタがマンネリしてきだした。


「大事なテストで0点とって現実逃避したかった。」
>勉強不足・・・としか言えない。
→強く生きてくださいw

ボーナスステージなのに全然取れていないジレンマ。
ネタを送っても点数にならないしわからない言われるし。


ダウトもらうぶんには問題ないんですけどね(激しくまて
どっちにしたって勝てないのでやりなげ

【今日のレミニス】
「『ネギま』魔法世界編開始直前」 FLOWさん
>逃げ出す理由として納得いかない件。
→管理人は朝倉さん推しだからわからないんですよ(ぇ


「たらこの大群が迫ってきた」 原点回帰さん
>たっぷりだね。
たらこキューピー!? 


「選ばれた人はキャラデザイン・小林ゆうでリメイクされる」 Masaxaさん
>それはさすがに精神的に逃げたくなる・・・w
小林ゆうに書かせると全てがカオスになる罠w


「カラオケで男同士で『ライオン』を歌わないといけない流れになったとき」 FLOWさん
>え?男だけだと普通じゃね?
→替え歌じゃないだけまだましです(何。そして僕は打ちます(こら


「弟が自分の右手とお話しているのを見てしまった」 みなみかぜさん
>これは厨二の一種だなw
→美鳥の世界!? 

気が付いたらまた上位がまた常連の世界になっていた件orz
次回東方で大喜利


鬼門な上にわからないからやりなげ