買ったものレビュー

CD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (34) (講談社キャラクターズA)

CD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (34) (講談社キャラクターズA)

Hazy(初回限定盤)(DVD付)

Hazy(初回限定盤)(DVD付)



予約しないでも買えるけど大変なことになるかもよとか言われたので発売日に購入。
そういえば劇場版情報とかCDもあったが聞いてない…
ネギくんピンチになったので急造メンバーで鍵とアスナを取り返しに行くのがメイン。
メンバーは犬上小太郎長瀬楓明石裕奈佐々木まき絵綾瀬夕映朝倉和美相坂さよ村上夏美ベアトリクス


ぶっちゃけこのメンバーって戦闘力が無いんだよね。明石裕奈とか佐々木まき絵は育てれば使えるのにそれすらもしてこなかったとか。やっぱり仮契約が遅かったからごらんの有様だよ!な結果に(激しくまて


がんばったとは思うけど結局ネギくん頼りに。


富山の人のページ見てたら"TRPGで言うと低レベルのパーティーで高レベルのドラゴンのダンジョンにもぐり宝物を奪ってくる"とか言う感想があったけどぶっちゃけ言うと"1レベルで世界の危機に立ち向かう"といった方が。


後、殺さない、殺さないとか言っているけどセクストゥムは確実に殺そうとしていたこととか。




スフィアの新曲が発売
"花咲くいろは"のエンディングとか。実を言うと見ていないとか(こら
でも、スフィアは"Super Noisy Nova"から追いかけているので買う。


PVを見ていたけど4人がかわいい。
歌も前向きになれるような曲で"MOON SIGNAL"はかっこよかったけど今度はかわいいとか。


思ったんだけどみんな歌うまいよなぁ…と
但し、浜松町で1位取れるかどうかと言ったら微妙としか(汗