セリフ替え大喜利大会2-5反省会

この系 第2回セリフ替え大喜利大会 5の結果発表!
そろそろ固有名詞で呼ぼうかと(何


ノダミキが思いついた登場の仕方とは!? 

A「吉本新喜劇風に見える登場の仕方」
B「チャーリ−浜か!」 
>これまたくさい。あぁくさい。
→関西人なのにノリが悪いとか思った


A「魔法使いとばれたときの対処法」
B「使えたらそれにびっくりするから!」
>魔法使いは大変だなぁ・・・w
→そのうち誰かが使いそう(ぇ


A「大賞のとり方」
B「自分で考えろ!」(0.4ポイント)
>実はこのAの発想、結構上手いんですよ。だからBの押しをもっと面白くしたら大賞狙えましたよ!
→どこをどう面白くしろと。あまり飛びすぎるとわからないとか言われるし…。


A「原点回帰さんにめだかボックスを与えるとどうなるか」
B「変なメイドさんに襲われるだけだから。」
>今日の原点回帰賞おめでとうございます!とりあえず原点回帰さんガンバレ・・・w
→復ちゃんの回答マチwまあ「わたしだけ見てればいいんです」とかヤンデレ的回答が帰ってこないでもないが(こら


A「声優さんラジオを相手に聞いてもらえる方法」
B「とにかく宣伝するしかないから。」
>面白そうなのは聴いてるよ。てか、好きな声優さんなら自然と聴くんじゃね?w
→前回のを見る限りそうは思えないから

入賞記録が5で切れただけでなく不調だ不調だ言っている原点回帰さんに抜かされた…
次回、大喜利とか。
まあ、たぶん、モチベーションなんてないからなんかぶっ飛んだネタが見れると思うよ。
前回みたいなネタはやらないと思うけど(こら

【今日のレミニス】
A「街で見かけた赤い洗面器を頭に乗せた男」
B「その話、ゼッタイ終わらないから!」 美空春子さん
>そもそも何、そのお題w
古畑任三郎桃井かおり回のネタ。実を言うと誰もわからないとかw


A「素描(そびょう)」
B「素猫(すねこ)じゃない!?」 埼京線漬さん(0.2ポイント)
>GAなら普通にありえそうなお題w
→GAといったら何故か素猫w


A「Aで何か面白いこと言え」
B「A〜っ」 Suica割さん
>【審議拒否】
→投げるなw


A「エンジェルビーム
B「私?」 Masaxaさん
>今日のレミニスはお休みなんだよねぇ。あ、でも声優ネタとしては上手いかも・・・何故レミニスさんはここでしなかったw
→必殺技は乱発しても意味が無いのと前回撃ってわからない言われたから(-.-;そんな事言っているとネギもって襲いに行きますけど(まて


A「放課後オーバーFLOW」
B「最後の単語おかしいぞ!」 FLOWさん
>FLOWさん大暴れw
落ち着いてください(爆

現在6位でう〜ん。