ネギま!ツッコミ325時間目"決着は今!!"

白といわれたら…黒だって言っちゃう


先週神が降りた展開だったのですが…案の定欝展開
まあ、1ターム欝展開だったということもあるわけだし。


そして、ほとんど造物主のことしか触れないとか。
オール与党体制ですね。


だから先週の土曜日のアレはどうせ今の展開だったら拾われる可能性ないし拾われてもアレだからというわけでANIMEタグすら打たずタイトルも走り書きと書いたのですが…


あれ〜(まて


ぶっちゃけ今週はやりなげ

ココに来てフェイトはネギの代案を聴きたいということになったがネギは聴く耳無いんじゃないと突っぱねて発言を取り消すのだがここに来て聴いてほしいとネギがやってくる。
→どっちやねん(´д´)ノ


フェイトは結論が決まっているから必要無いというがネギは自分が人形で造物主に作られたからと聞くとそのとおりだがこの世界に生きている人もそうなのになんで自分たちで勝手に世界を閉じようとするのか聞くとそれだけがこの意味なき世界での唯一の救いであり創造者たる僕たちの責務だと
→そうは見えない


じゃあ何で栞さん達を助けたと聞き返した上で倒すべき相手だと思っていたが栞さんの話に出ているフェイトは嫌いじゃないので友達になろうというが場か呼ばわりし無駄な会話だからさっさと戦いを終わらせようというが無駄話を始めたのはあんただとネギがツッコミを入れる。
→ネギくんはさながらなのはですね…と昔に出てきてボクはほえた。最低でもいたずら黒うさぎ位は聴いてほしいと(-.-;


しかしながらフェイトは麗だけはと手を差し出すがお互いの持てる限りの力を出し合う。
→周りのことを考えましょう


話は過去に飛び赤き翼が墓守り人の宮殿に攻め込んだときのこと造物主はなぎの事を聞くが取り立てて名家でもないとあしらうが何故かほめる
→その前に造物主が女性だということが気になるのですが


しかしながら、ナギは力だけで考え無しに立ち向かうものを殴りたい押しただ前へと進むことを知らない愚か者だというが造物主はそれが人間だといい結局前へと進むしかないなら馬鹿のほうがやってて気持ち言いと言い残してナギに負けてしまう(爆
→捨て台詞!Σ(゜д゜


そしてテルティウムも封印されてしまうがそれからしばらくたって目を覚ますとそこにいたのはゼクトの姿…

フェイトの過去話やって休載に突入しそうな…。