こむちゃ結果

順位 アーティスト名(結果) 曲名 増減 予想人数
1位 水樹奈々 『SCARLET NIGHT』 V2 ●14
2位 水樹奈々× POP MASTER ○10
3位 神谷浩史× 『虹色蝶々』 ○10
4位 豊崎愛生 『春風 SHUN PU』 △1 ●14
5位 ClariS 『コネクト』 ▲1 ◎12
6位 本間芽衣子(茅野愛衣)他○ 『☆secret base〜君がくれたもの〜(10 years after Ver.)』 ▲7
7位 高垣彩陽× 『たからもの』 ×2
8位 ヒャダイン 『○ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C』 ×2
9位 インフィニット・ストラトス× 『SUPER∞STREAM』 ▲3 ×2
10位 エリオをかまってちゃん× 『Os-宇宙人』 ×1

完全なる世界のATフィールド!!(何


上位3曲変わらず。4位にスフィアソロプロジェクトの豊崎愛生ちゃんが。反対にあやひーは7位の壁に直撃(爆
新曲はあの花とヒャダインは順当だったのだったがシュタゲではなく新房作品の電波女と青春男神聖かまってちゃんとか。
ここまでこむちゃに乗らないのを考えるとさすが5pb.クオリティとしか(こら


圏外に落ちたのはほちゃ、アニキ、いろは。アニキといろはは1週でとんだ(汗
ほちゃはとりあえず最多登場を更新*1


大会関係
すてしょは8位で久しぶりにダブルで的中。結構美味しい一撃に
BPSはsecret baseに
変動は5-3-2でステイに変動ボーナスをかけたがあやひーステイでボーナス使用4連敗(爆
ヘキパラは6…と思いきやぼけて2⇔3にしていて4ヒットとか
5月にして終戦とか(激しくまてw

*1:とは言っても某姫巫女二人組がすぐ抜かしにかかるが