ネギま!系セリフ替え大喜利大会2-3反省会

この系 第2回セリフ替え大喜利大会 3の結果発表!
俺×復と原点回帰wwwww 第2回セリフ替え大喜利大会3反省会


面白いセリフを入れて会話を完成させよう! 

■はじめ賞(6ポイント)
A「羽生が強すぎます!」
B「くるみじゃ勝てないな。」
>何の会話だよwwwww将棋でもしてたのかwwwww
→さあ、将棋でも見てたんでしょうwww
ちなみにこれを投稿した直後の名人戦森内俊之に連敗した(汗


A「管理人のつぼがわかりません〜!!」
B「とりあえず東方とスパロボでも投げとけばいいんじゃね?」
>ダウト!だけどポイントマイナスは無し。僕のツボはちゃんと上手く題材を生かしている作品ですw
→雑記を見ていると大体東方かスパロボなのですが(汗


A「原点回帰さんがまたメイドに刺されてます〜!!」
B「不死身だからほっとけ」
>今日の原点回帰賞おめでとうございます!まぁ、彼は不死身なので気にしません。
→そして、また刺されてた(何


A「萌えは絶滅しちゃったんですか!?」
B「まあ、マガジンで萌えをやること自体無理だから萌えを求めたければ電○大王とか少年○ース読んどけ」
>マガジンって元々スポ根路線だからね。ただ、萌えが無いというのは間違いだと思う。萌えの感性は人それぞれですから。
→ボクの知っているマガジンは不良とお色気(まて


A「小豆相場で失敗した…」
B「損失補てんしねぇぞ」
>小豆相場は難しいみたいですからね。
→日経の先物相場ニュース見ていてもいまだにわからない。


A「AKB48に入りたいです。」
B「夢の見すぎだ」
>夢は見るものだから大丈夫!・・・でも、さすがにくるみだと地味だな(お。
→センターとか選抜じゃなければ(ぇ


A「"世界一、かわいいよ! "っていわれたかった〜」
B「何言ってるんだ!?」
>ゆかりん王国を作ればいいよ。
→久しぶりにfancy baby dollネタwww。


A「くるみの小さないたずら、許してねっ♪」
B「何かまととぶってるんだ。」
>メイド喫茶の舞台裏みたいだw
田村ゆかりのいたずら黒うさぎネタ。決してメイド喫茶ではない(ぇ


A「先生。なんか東方のコスプレした人が"ボクと契約して魔法少女になろうよ"とか迫ってくるんですけど・・・」
B「ほっとけ。」 
>警察呼ぶべきそうすべきw
→久しぶりに管理人いじってみた*1


A「変態音響監督、降臨!」
B「もうっ! わたしに何言わせるの!?」
>・・・誰?
ネギまイベントの司会でおなじみヨッピーのもうひとつの顔w


A「君の御許にと決めたの」
B「行くよ」
>行くのかw
インモラリストネタ。おそらく死亡フラグに(こら


A「ランカとシェリルどっちを選ぶの?とか聞いたら両方とか言うんですよ!?」
B「自ら泥沼にはまってどーする?」
>アルトだから仕方ないw
→いいかねないw

6pt取ったのに相変わらず順位が上がらない。
次回からGA。ちょっとダウト狙いは封印してまじめにがんばろうかと*2

【今日のレミニス】
A「(’&%$#%&’」
B「*‘=#)%#」 パズルさん
>解読してwwwwwwwww
→実を言うとやろうとしていたネタパート1


A「↑↑↓↓←→←→BA」
B「ゆうていみやおうきむこうほりいゆうじとりやまあきらぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ」 埼京線漬さん
このコマンドを使えば隠しメソウサが出るね!w
>実をいうと(ry


A「ついにぱにぽにも映画化」
B「サブタイの『虚空教師(イツワリノセンセイ)』ってなんだよ!?」 FLOWさん
>偽りだったの!?
→偽りだったんだwww


A「咲夜の色っぽい姿を描いてくれ」
B「十六夜か愛沢か鳳かどれだ?」 Masaxaさん
>色っぽい咲夜って描いた事無いなぁ(十六夜話)
シスプリは?*3 


A「うちの兄鉄道マニアなのに貧血なんだ」
B「違う鉄分摂取しろ!」 Suica割さん
>鉄道の模型を舐めればいいよ・・・あれ?
→それは大変ですw

なんか微妙にいじられている。嬉しいやら悲しいやら。
まあ、自分もやっているだけにね(まて

*1:東方のコスプレして〜のくだりが管理人

*2:ダウト狙いは納得しないと管理人に言われたので

*3:字が違いますが