こむちゃ結果

順位 アーティスト名(結果) 曲名 増減 予想人数
1位 水樹奈々 『SCARLET NIGHT』 △1 ◎15
2位 水樹奈々× POP MASTER △1 ▲7
3位 神谷浩史× 『虹色蝶々』 △1 ▲7
4位 ClariS× 『コネクト』 ▲3 △5
5位 豊崎愛生 『○春風 SHUN PU』 △1 ◎14
6位 インフィニット・ストラトス 『SUPER∞STREAM』 ▲1 ◎14
7位 高垣彩陽× 『☆たからもの』 △2 ×1
8位 堀江由衣× インモラリスト ×3
9位 水木一郎と特撮× 『かってに改造していいぜ』 -
10位 nano.RIPE× ハナノイロ ×3

造物主のリライトがClariS直撃!!(何


先週まで1位を走っていたClariSが造物主水樹奈々のライト直撃を食らって4位まで転落


その結果先週の2〜4位がスライド。あきちゃが5位まで上がりスフィアソロプロジェクトでは初の5位。


新曲はかってに改造と花咲くいろはのオープニングが
かってに改造は一番濃い水木一郎大槻ケンヂ率いる特撮とか
代わりにプリキュアKalafinaが飛んでほっちゃん生き残る


5月なのになんだか気が重いのはぜなんだろうとか


大会関係
すてしょは一番人気でした。的中したけどなんだか…
BPSは上位が全て1上がりだったのであやひーに
変動予想は3-2-5のはずが想定外の7-1-2とか。


ヘキパラは3Hitで当てたの全てど本命とか