2011年あなたがブレイクすると思うアーティストは? 

と、言うわけではないが日曜日にやるやるといっていたアンケート。
本当はネギま!関係でも何個か聞きたかったのがあるが自重(汗


表題のとおりです(まて
ミューコミプラスを聞いていると時代の最先端を走っているのはアイドルとアニメソングだといっているのだがこむちゃではアイドルはランキングしなかったり男性優位だったり。それ以外にもいろいろ…


ルール
ダミー二つ設定しているのは仕様。投票しないで
複数投票可。コメントはあれば
荒れると思ったら即時中止


〜4月30日まで結果はゴールデンウィーク中に気まぐれ通信内で




携帯用
ERROR - FC2 投票


過去に同じようなことを聞いたときは2票しか入らなかった上に田村ゆかり堀江由衣とか*1


と、言うわけで今回はこむちゃとか縛りなしでお勧めできるアーティストを

*1:もう一人は補足説明書いた