セリフ替え大喜利大会2-2反省会

この系 第2回セリフ替え大喜利大会 2の結果発表!
かわいい動物みたいなのが起こした犯罪とは? 


かわいいから犯罪もかわいいというのは無いのですが(何

■入選(1ポイント)
ベッキーの相方になりメソうさの出番を奪った」
>メソうさ・・・どんまいw
→まあ、メソうさくらいなら変わっても害は無いのでwww


「首都圏のミネラルウォーターを買い占めた」(【ダウト】−0.4ポイント)
>正直、これは実際にやったら本当にダメですよ。
→ちょっとやりすぎたか(汗 一時期本当に無かったんですよ。本当に


「口先八寸で魔法少女にしようとしたこと」
>今回一番多いと予想したネタですね。QBさん営業しすぎでしょw
→いろんな意味で流行語になりそうな(まて


「"泣く子はいねぇか〜"といって子供達を追い掛け回した。」
>完全にナマハゲと一致。
なまはげじゃないの!? 


「復ちゃんに指図されて3回ほど原点回帰さんを襲った」
>今日の原点回帰賞おめでとうございます!
→復ちゃんは違う言っていたけど完全に前回の仕返し(こら

前回比+0.6ptで3.3pt。ダウト被弾ptは0.7pt
6位に後退しちゃった


に、してもホームランか三振のどちらか
惜しいポイントが取りづらくなっている


でも、管理人のダウト傾向*1がわかったのでぎりぎりを攻めていくことに
それでも、大賞は取れない…

【今日のレミニス】
「たまに果物を盗む。集団発生すると、マスコミ沙汰になる」 Suica割さん
>どこのお猿さんだ!w
→かわいいぶんだけたちが悪いwww


「一さんは夜な夜な東方のコスプレをして悦んでいるという都市伝説を広めた」 Suica割さん
>それもお前か!
→最初にネタにしたはわたし(まて


中に誰もいませんよ(これ以上は言えない)」 パズルさん
>中に誰かいればよかったんですけどね。
Nice boat(違

ぱにぽにシリーズが終わると今度は超鬼門の東方シリーズ…
こうなったら最多連敗記録狙って不滅の金字塔でも作るかな(まて



*1:よほどムチャな事しなければダウトはない