こむちゃ結果

順位 アーティスト名(結果) 曲名 増減 予想人数
1位 ClariS 『コネクト』 V4 ◎10
2位 インフィニット・ストラトス 『SUPER∞STREAM』 ○10
3位 Kalafina× Magia △1 ▲7
4位 堀江由衣× インモラリスト ▲1 △5
5位 神谷浩史 『虹色蝶々』 ▲7
6位 工藤真由× 『○ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア ▲1 △5
7位 黒崎真音 『メモリーズ・ラスト』 ▲2 ○9
8位 高垣彩陽× 『たからもの』 △3
9位 栗林みな実× STRAIGHT JET ▲2 ×2
10位 yoshiki*lisa× 『Destin Historie』 ▲2 ▲7

焦点は全て次週に!! (何


土曜日不在で文化放送を録音しようと思ったのですがあまりの雑音のひどさに断念。なのでこむちゃ自体聞けておらず。別のところで確認のみ。
ClariSの1位、インフィニット・ストラトスの2位変わらず。そして23時40分伝説の持ち主ともいわれているKalafinaが3位切り返しとか。


それ以外だとプリキュアここでダウンしてゆかり姫ヘタリア枢軸が圏外に。ちなみにヘタリア名前どおりヘタリアで1週トビ(まて
新曲は造物主の手先候補といわれている神谷浩史が死に目5位に高垣彩陽は8位に。


いよいよ次週造物主水樹奈々が2曲出しでどうなることやら


大会関係
すてしょが無難ではありませんでした(汗。4位予想で6位に入りはずれ
変動は4曲ステイで3-4-3にかけたが3-2-5に
BPS神谷浩史


ヘキパラは4Hit