ネギま!ツッコミ322時間目"魔法世界vs麻帆良学園!!"

だから、何? 
今回も6日遅れ。前回にいたってはネギには触れないとか言う。
ボクは奇跡を信じているけどもはやクラスメートが帰ってくるとは思えないというのが共通認識みたいで。
ちなみに明石裕奈綾瀬夕映佐々木まき絵長瀬楓はドラマでも消されているわけだし。


まさに、トケ・ナイ・アクム(何

軍事研や航空研の飛行機が近づこうとするが近づけない。さらに迫ってくるのは小悪魔の群れ。小悪魔たちは市街地に侵入し大パニックに陥る。
→意外と免疫あると思ったら違った


そこにナツメグやら通りすがりの格闘家やらが食い止めようとするが。小悪魔が古代後呪文を唱えると魔法人が発生しなぜか脱げる
→魔法世界に行ったメンバーは消されてなんでこっちは脱げるだけなのかが納得行かない(-.-;


一般人に被害が出るのかと肝を冷やしたのだが設定が生きているのか危害が加わらないことにほっとするがクウネルが気になるのは悪魔達が学園中心部にある世界樹に向かっていること
→なんかあるんじゃないの? 


と、そこに敵を撃てのコールが。現れたのは雪広あやか。実を言うと学園全体イベントで世界樹に向かう火星人を退治するというイベントだという。
→持っていき方が強引過ぎる。でも、それに乗ってしまうのが麻帆良の住人の性


クウネルはエヴァの入れ知恵だと見抜いたが。エヴァンジェリンはクウネルに世界樹の下に何があるのか吐けと迫り…
エヴァ様△

なんかオチとして世界は救われました。でもクラスメートはいなくなったまま忘れ去られるですね。
わかります。