こむちゃ結果

順位 アーティスト名(結果) 曲名 増減 予想人数
1位 堀江由衣 インモラリスト V2 -
2位 ClariS× 『コネクト』 △1 -
3位 田村ゆかり× 『プラチナLover's Day』 ▲1 -
4位 Kalafina 『○☆Magia △2 -
5位 栗林みな実 STRAIGHT JET -
6位 神谷浩史 『For myself』 ▲2 -
7位 川田まみ See visionS △1 -
8位 インフィニット・ストラトス× 『SUPER∞STREAM』 △2 -
9位 茅原実里× 『Defection』 -
10位 イナズマオールスターズ× 『またね…のキセツ』 -

女王堀江由衣に挑むClariS!!


ほっちゃんゆかり姫を押しのけて2連勝。と、なると3連続の再逆転が…と思いきや、ゆかり姫3位後退でClariSが自己最高位の2位まで。勢いでこのまま1位を奪うのか!? 


それ以外だと魔法少女まどか☆マギカのEDが4位で栗の子ステイ。川田さん7位でISエンディングが8位と気が付いたらまどか☆マギカ2曲に禁書目録IIにインフィニット・ストラトス2曲にその中にイナズマイレブンの曲が入るというかオスぶりに(何


アニメアワード歌唱賞受賞みのりんはステイ。
とか


大会関係
すてしょは4位でビンゴ。珍しく幸先良いスタートが切れました
BPSは2週連続でKalafina
変動予想は意味のわからないところでステイ合戦が行われたのですがステイしたのはほっちゃんみのりんのみで5−2−3.自分は3-5-2で
ヘキパラは5Hitでした