ネギま!系大喜利反省会〜

この系 セリフ替え大喜利 AとB 28の結果発表!
おなじみセリフ替え
今回はザジ姐と千雨のやり取りから

■被り賞(1ポイント)
A「私の正体はイカ娘でゲソ……」
B「そっちが本当の語尾だな!」 いけやんさん(三段→四段)


A「出番がほしいでゲソ」
B「根本的に間違ってるじゃなイカ!」


今回被り作品が多かった中、イカ娘ネタは予想内だったのですが、個人的に気に入ったので被り賞として選出しました。




だって、ゲソザジとか言っているザジ姉を想像すると面白いやんw




あ、今回でレミニスさんは二連続被り賞ですねw

ペナントレース以来の連続被り賞
嬉しいんだけれども2連続で入賞なし…

A「みなさ〜ん、いたずら心わくわくしてますか〜(ザジ)」
B「王国民が怖いからそのセリフはやめろ!」
>王国民ってそんなに怖いの?
→たぶん(こら


A「散歩する番組が多すぎて困るザジ」
B「好みなんじゃね?」 
>さまぁ〜ずのは知ってるけど・・・関西はそんなに多くない気がする。
さまぁ〜ずは見ていないけど殆ど見ているとか(まて


A「私は男じゃないザジ」
B「その前に漫画が違うから」
>これ、何の漫画か分からなかった(^^;
エデンの檻に同じ名前の人がいたので。

実を言うとあと何個かあったはずなのですが…
下手な鉄砲打っても当たらない典型OTTFZ

【今日のレミニス】
A「ザジザジザジザジザジザジザジザジザジザジザジザジザジザジザジザジザジ」
B「葉加瀬、ロボ子2号が故障してるぞ」 パズルさん
>あ、これロボ子だったんだ・・・あれ?
→ロボ子www


A「上手に焼けました」
B「それ地黒じゃなかったの?」 FLOWさん
>てか何故今焼いてたのw
→モンハンを想像してしまった(ぇ


A「わんこそば用に犬を確保した」
B「貴様は日本文化を誤解している」 Suica割さん
>完全に違う文化だねw
ねこ鍋ではない(ぇ


A「『変態メイドが読みたい漫画を読ませてくれません。どうすればいいんですか?』このお悩みにはちうちうが答えます」
B「おまえら結婚しろ!」 原点回帰さん
>だって、おめでとう!
→尻にしかれそうn(ry

次回あたりからそろそろペナントが…
また未勝利で終わったorz